Do.

Accept |Do.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Do.」の解説です。

Accept

受け入れる

このカードは、今のあなたにとって「受け入れる」ことがキーになっていることを示しています。場合によっては自分を貫くことも大切ですが、今のタイミングでは一旦受け入れてみることを意識してみましょう。その後にまた変わってもいいので、一度Yesと言ってみる、それも良いかもしれないと考えてみると何かヒントがあるかもしれません。特定のテーマについて言われると、どうしても受け入れられなかったり、言い方によって受け入れたく無くなることが誰にでもあります。誰かに言われることだけでなく、ある種類の出来事とか、こういう性格の人はどうしても受け入れられない、という場合もあると思います。一旦無条件に受け入れることをしてみると、なぜ頑なに受け入れられなかったのか、どこに力が入っていたのか、どの部分が怖かったのか、どんな傾向が自分にあるのか、客観的に見ることができる場合があります。もしかしたら、本当はものすごいギフトかもしれません。今あなたに流れてくる出来事を受け入れてみましょう。


オラクルカードDo.の詳細に戻る

Do

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ