Be.

I am wealthy |Be.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Be.」の解説です。

I am wealthy

私は豊かです

このカードはあなたはもうすでに十分に豊かであることを示しています。普通に生活していると、お金が足りない、時間が足りない、これが無い・・と無いものに集中してしまうことは沢山ありますよね。それも大事な時がありますが、このカードを引いた今、もうすでにあるものに意識をしてみてください。あなたが生きるために必要なものは全て揃っています。そうでなければ今ここで生きていられません。そして今この瞬間に無いものでも、本当に必要なものがあれば手に入っていたことを思い出してください。水は常に隣に無くても、必要な時に水道から出てきます。お腹がすいたらUberが届けてくれます。これが欲しいなと思っていたら、友達がプレゼントしてくれた経験はありませんか。あなたが今いる世界を信頼してください。そしてすべてはもう揃っているので、目の前に無くても安心してください。ただあなたらしく、本当に必要なものを望んでください。


オラクルカードBe.の詳細に戻る

Be

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ