Be.

I am unbeatable |Be.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Be.」の解説です。

I am unbeatable

私は無敵です

このカードはあなたが無敵であることを示しています。無敵という言葉からどんなことを想像しますか?圧倒的な勝利をしている人とか、絶対に試合に負けない選手を見た時などにその人は無敵だなあと感じると思います。文字通り、敵になる人がいないのです。比べられる相手がいない時に無敵感を感じます。私たちは、外側の誰かと比べて自分を見る傾向がありますが、絶対的に比べられないものがあります。それはあなたの個性です。あなたが他の誰かに寄せようとせず、自分自身でいる時、無敵感を感じられます。なぜなら同じ人が存在しえないからです。ありのままの自分、本当の自分が望むことが何かに敏感になり、それを極めていけばいくほど、この無敵感が確固たるものになります。そして同時に、自分以外の人の個性に尊敬の念が生まれます。あなたは存在しているだけで無敵です。あなたらしさを極めていってください。


オラクルカードBe.の詳細に戻る

Be

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ