Be.

I am influential |Be.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Be.」の解説です。

I am influential

私には影響力があります

このカードはあなたの影響力を示しています。私たちは誰もがみんな存在しているだけで影響をし合っています。ある人は影響力があり、ある人には無いように見えることもあるかもしれませんが、分かりやすいか、分かりにくいかだけの話で、私たちは同じように影響し合っています。あるとき、35階のホテルの一室に泊まっていました。周りに高層ビルがあり、どんな反射の法則で見えているのか分かりませんが、35階にいるのにどこかの地面の道路の様子が隣のビルの同じくらいの高さの窓に写っていて、その道路を走る車の動きを見ていました。下を走っている車は、まさかどこかの35階の一室で自分が見られているなんて思ってないと思います。車はまずどこかの窓に写り、それがまた違うビルに写り・・を繰り返して35階の私が見たのだと思います。こんな風に、私たちの考えや行動は、私たちの想像を超えたところで影響し合っています。有名人の発言が一気に拡散される様子は、分かりやすく可視化されています。そのためそういう人だけが影響力があると感じやすいですが、それが見えない部分でも同じように起こっているのです。つまり、あなたが一つひとつをどう考え、どのように行動するかはとても大切なのです。あなたらしいエネルギーを世界に放ってください。


オラクルカードBe.の詳細に戻る

Be

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ