Be.

I am beautiful |Be.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Be.」の解説です。

I am beautiful

私は美しいです

このカードはあなたは美しいと言っています。私たち自身は、細部まで意識され創り上げられた芸術作品と同じです。全く同じ作品が出来上がらないのと同じで、誰一人同じ人はいなく、一つひとつの違いが美しさです。芸術作品は、作品自体の美しさプラス、その裏に込められた思いや作者の生き方が見えたときに美しさが増すことがあります。私たちも同じで、肉体だけでなく、その後ろにある一人ひとり違う感じ方や考え方、生き方によって美しさが増します。人に対して美しいと言う時、一般的な基準があるように感じることがあります。しかし実際には全く統一された基準は無いことに気づきます。あるのは自分が創り上げた空想の誰かの”基準”だけ。空想の基準は、自分に都合よく創られています。私は(基準と比べて)○○だから美しくない→だからこれができない。など、できない理由を言うための基準を創り上げているかもしれません。その基準を自分自身と融合させましょう。もうすでにあなたは存在するだけで美しいのです。そしてあなたがあなたらしくいればいるほど、その美しさが外にあふれ出し、多くの人のインスピレーションとなります。


オラクルカードBe.の詳細に戻る

Be

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ