Be.

I am a leader |Be.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Be.」の解説です。

I am a leader

私はリーダーです

このカードはあなたがリーダーであることを伝えています。まず第一に、あなたの世界の中にリーダーはあなたしか存在しません。あなたの世界はあなが創っているからです。あなたの周りで起きている出来事を創り上げたのは、時代でも、環境でも、社会でも、家族でもありません。自分自身がどうありたいか、現実世界で何を体験したいか、あなたがリーダーとなって決めてください。そしてこの自分自身のリーダーシップは、周りとの関係性でも発揮できます。あなたはグループの中でリーダーとなり、導いていく能力があります。もしあなたが一般的にイメージするリーダー像とは違っていても関係ありません。リーダーの種類も千差万別です。あなたの純粋な個性がリーダーシップとなります。リーダーの素質があるか無いかではなく、あなたが自分をリーダーとして認めるか、認めないかです。このカードを引いた今、リーダーとしての自分を思い出してみてください。


オラクルカードBe.の詳細に戻る

Be

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ