Numbers.

Minute |Numbers.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Numbers.」の解説です。

Minute

このカードは時間のカードです。「分」の単位を意味します。同時に引いた数字のカードと組み合わせて、どれくらいの時間かを示してくれます。

このカードをメッセージとして引いたときは、分に関する意味を持ちます。このオラクルカードの時間のカードの中で一番単位が短いのがこのカードです。そのため、すぐに変化する、すぐに結果がでる、一瞬、素早い、早い方がいい、などというメッセージととらえることもできます。私たちは、時間がある(ように見える)世界に生きていますが、本来は一瞬一瞬の今を体験していて、それが繋がっているように体験しています。私たちが当たり前に考えている時間の経過はある意味幻想で、自分の意識が変わった瞬間に、パッと現実が変わっていることが良くあるのです。もしこのカードを引いて、すぐに変化することが信じられない時、この宇宙の仕組みを思い出してみてください。


数字の組み合わせの意味をチェックする

エンジェルナンバー一覧

オラクルカードNumbers.の詳細に戻る

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ