Numbers.

999 Enlightenment |Numbers.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Numbers.」の解説です。

999

Enlightenment

悟り

このカードは、すべての数字を包括した9という数字が3つ並んで強調されています。つまり、学びの最終段階の悟りを象徴しています。ヴェーダの思想では、私たち人間の最終目的は真実を知ること、悟りです。このカードを引いた今、悟りのエネルギーとリンクしているので、自分の内側に向き合う準備ができていたり、内側の成長をするタイミングかもしれません。精神的なものでなくでも、何か勉強してきたことがある程度の段階まで到達し、一旦終わりを迎えるかもしれません。このタイミングで、今の自分の成長に向き合ってみたり、今までの人生を振り返ってみたりすると良いでしょう。


更にこのカードの意味のヒントが欲しい場合は、数字の意味を詳しくチェックしてみてください。

エンジェルナンバー9のゾロ目

数字の組み合わせの意味をチェックする

エンジェルナンバー一覧

オラクルカードNumbers.の詳細に戻る

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ