Numbers.

9 Termination |Numbers.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Numbers.」の解説です。

9

Termination

終わり

9は数字の一番最後で、新しい始まりのための物事の終焉を示します。このカードを引いたら、あるサイクルが終わるか、終わりに差し掛かっているサインです。もしくは今のあなたの選択が、あることを終わらせる選択になるかもしれません。何かが終わることは同時に何かが始まることも意味します。新しい始まりのために、どのように終わらすかがとても大切です。ヴェーダの考えの中では、死ぬときのエネルギーが次の来世に影響するとされています。そのため名前は死ぬ間際に呼ばれるだろうと、神様にちなんだ名前を子供につけることが多く、高いエネルギーと共に旅立てるようにするという考えもあるようです。このように、必要のないものは手放し、心が浄化された状態で一つの終わりを迎えることはとても大切です。このカードを引いた今のタイミングで、何かの終わりを意識してみると良いでしょう。


更にこのカードの意味のヒントが欲しい場合は、数字の意味を詳しくチェックしてみてください。

エンジェルナンバー9

数字の組み合わせの意味をチェックする

エンジェルナンバー一覧

オラクルカードNumbers.の詳細に戻る

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ