Numbers.

88 Influence |Numbers.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Numbers.」の解説です。

88

Influence

影響力

このカードを引いたら、今あなたの影響力がキーになっています。自分の中心を保って、本当に楽しいと思う選択をしてください。そのエネルギーが必要な人へ届き、あなた自身も沢山のことを受け取ることができます。私たちは存在しているだけで影響をし合っています。一見影響力が無いと思う場合があったとしても。無限に広がっているフラワーオブライフという聖幾何学模様のように、すべてが永続的に繋がっているので、影響を及ぼさないことができません。既にある影響力に光が当たり、多くの人が意識的にキャッチするときがあります。それは一番自分らしいエネルギーを放出している時です。そのため、影響力がキーとなっているあなたは今、自分らしくいることがとても重要です。


更にこのカードの意味のヒントが欲しい場合は、数字の意味を詳しくチェックしてみてください。

エンジェルナンバー8のゾロ目

数字の組み合わせの意味をチェックする

エンジェルナンバー一覧

オラクルカードNumbers.の詳細に戻る

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ