Numbers.

8 Discrimination |Numbers.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Numbers.」の解説です。

8

Discrimination

識別力

このカードは、あなたの優れた識別力を使ってくださいというメッセージです。識別力とは、物事の本質を見極める能力です。つまり自分の中の真実と繋がった部分を感じる力です。あなたにとって何を選択してくことがいいのかを感じる力です。物事の善悪の判断もある視点では識別力になりますが、私たち人間は感情が入りやすく、ある人の善がある人にとって悪になりえて、善悪の判断をしている時点で分離が生じてしまいます。そのため、ここでの8はそういった善悪をも超えた、自分自身の識別力を研ぎ澄ませ、それに従って下さいというメッセージを示しています。


更にこのカードの意味のヒントが欲しい場合は、数字の意味を詳しくチェックしてみてください。

エンジェルナンバー8

数字の組み合わせの意味をチェックする

エンジェルナンバー一覧

オラクルカードNumbers.の詳細に戻る

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ