Numbers.

8 Honesty |Numbers.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Numbers.」の解説です。

8

Honesty

正直さ

このカードは正直さが大切ですというメッセージです。あなたの正直さのおかげで、物事がうまく運んだり、良いエネルギーが舞い込むでしょう。また、自分の正直さを確認するカードでもあります。自分の正直さは自分の心の中でしか確認できません。自分の感情に正直ですか。感情や感覚に正直に行動していますか。ありのままの自分を正直に表現していますか。誰にも気づかれないとしても、正直でなかったとき、自分の心の中のちょっとしたズレは確実に気づいているはず。それが悪いわけではありません。自分の正直さを振り返ってみた時の気づきを大事にしてみてください。


更にこのカードの意味のヒントが欲しい場合は、数字の意味を詳しくチェックしてみてください。

エンジェルナンバー1

数字の組み合わせの意味をチェックする

エンジェルナンバー一覧

オラクルカードNumbers.の詳細に戻る

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ