Numbers.

66 Self-expression |Numbers.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Numbers.」の解説です。

66

Self-expression

自己表現

このカードはあなたの自己表現と関わるカードです。自分の内側にある考えや感情、直感で受け取ったこと、なんでもいいので、表現をしていくタイミングです。もしくは何かをやろうと考えていた場合、自分の内側を表現することがキーになっています。表現の方法は色々あります。ある人は話すことが得意かもしれませんし、書くこと、描くこと、演奏すること、踊ることが自己表現に結びつきやすいこともあるでしょう。こうみられたいとか、こういうキャラだからとか、そういった外からの視点は置いておいて、自分自身に正直に、心からの声を表現することが今のあなたにとって大切です。


更にこのカードの意味のヒントが欲しい場合は、数字の意味を詳しくチェックしてみてください。

エンジェルナンバー6のゾロ目

数字の組み合わせの意味をチェックする

エンジェルナンバー一覧

オラクルカードNumbers.の詳細に戻る

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ