Numbers.

55 Freedom |Numbers.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Numbers.」の解説です。

55

Freedom

自由

あなたは何にも制限されることの無い、自由な存在です。自由であることを思い出してください。私たちは、色々な理由でできないことを沢山作りがちです。家族がいるから、お金が無いから、年だから、能力がないから・・・・様々な理由がありますね。一見自分ではどうにもできないような外側の理由ですが、すべて自分が創っている制限です。もし変えたいことがあったなら、自分は完全に自由なことを思い出してください。そして、自由であることを前提に選択をしてください。自分で創り上げていた制限は意外と簡単に解決することを思い出してください。


更にこのカードの意味のヒントが欲しい場合は、数字の意味を詳しくチェックしてみてください。

エンジェルナンバー5のゾロ目

数字の組み合わせの意味をチェックする

エンジェルナンバー一覧

オラクルカードNumbers.の詳細に戻る

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ