Numbers.

444 Realization |Numbers.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Numbers.」の解説です。

444

Realization

実現

あなたが思っていること、感じていること、行動している結果が現実になります。そのため、あなたが本当に実現したいことだけにフォーカスしてください。4は現実化、物質化に関わる数字です。その4が3つ並んでいるサインは、急速な現実化を示します。私たちの世界は自分の内側の反映です。心配や不安に焦点を当てていると、それが現実になりますし、楽しいことや平和に焦点を当てているとそれも現実にしてくれます。どんな世界を体験したいですか。それが今あなたが思っていることの答えです。


更にこのカードの意味のヒントが欲しい場合は、数字の意味を詳しくチェックしてみてください。

エンジェルナンバー4のゾロ目

数字の組み合わせの意味をチェックする

エンジェルナンバー一覧

オラクルカードNumbers.の詳細に戻る

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ