Numbers.

222 Follow your heart |Numbers.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Numbers.」の解説です。

222

Follow your heart

ハートの声に従う

このカードは、あなたの直感からくる、ハートの声に従ってくださいというメッセージです。今、思考は必要ありません。2は感情に関わる数字です。何かを見たり聞いたりして、うれしいとか嫌だ、などと瞬時に反応する感情は、あなたのハートの声を代弁しています。これやりたい!と一瞬思うのですが、その後にいやいや私にはできないとか、タイミングじゃないというように、思考が働いてストップする経験は誰もがしたことがあるでしょう。でもこのカードをみたら、思考がなんと言おうとも、自分のハートに従ってみましょう。その勇気が、必ず良い結果を導いてくれます。


更にこのカードの意味のヒントが欲しい場合は、数字の意味を詳しくチェックしてみてください。

エンジェルナンバー2のゾロ目

数字の組み合わせの意味をチェックする

エンジェルナンバー一覧

オラクルカードNumbers.の詳細に戻る

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ