Numbers.

2 Receiving |Numbers.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Numbers.」の解説です。

2

Receiving

受け取る

このカードは、受け取ってくださいというメッセージです。あなたはどんなことも受け取るのにふさわしい人です。少し振り返ってみて、遠慮したり、自分に価値が無いと思って受け取り切れなかったことはありますか?例えば誉め言葉。能力があるね、センスがあるね、かわいいね、面白いね、、、など、日々沢山の言葉をかけてもらうと思いますが、全部受け取っていますか。実際に物やサービスを受け取ることもあります。おごってもらうとか、支援してもらう、プレゼントをもらうなど。遠慮したり、悪いなと思って断ったりすることもあるでしょう。このカードが出たら、受け取ることを意識してみてください。意図のない無償の親切を感謝と共に受け取り、また周りに回って相手に良い結果が訪れていく。その親切と感謝の循環を創っていきましょう。


更にこのカードの意味のヒントが欲しい場合は、数字の意味を詳しくチェックしてみてください。

エンジェルナンバー2

数字の組み合わせの意味をチェックする

エンジェルナンバー一覧

オラクルカードNumbers.の詳細に戻る

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ