Numbers.

1 Confidence |Numbers.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Numbers.」の解説です。

1

Confidence

自信

このカードは、自信を持ってくださいというメッセージです。1は自分自身を信じ、自信をもって行動していく数字です。あなたという個性はあなただけにしかなく、あなたが感じること、考えていること、やりたいこと、好きなことは全てあなたの魅力です。そして自分がやりたいと思うこと、こうなりたいと思っていることは全て実現できることを信じてください。あなたは可能性でいっぱいです。自信を持つことを許してあげてください。もしかしたら、何か理由をつけて、自分にはできないとか、足りていないと感じることもあるかもしれません。もしあるのであれば、その定義をアップデートするタイミングです。


更にこのカードの意味のヒントが欲しい場合は、数字の意味を詳しくチェックしてみてください。

エンジェルナンバー1

数字の組み合わせの意味をチェックする

エンジェルナンバー一覧

オラクルカードNumbers.の詳細に戻る

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ