月星座と過ごし方

獅子座の月と心への影響|月星座の移り変わりと過ごし方

月星座は、2,3日に1回変わっていきます。感情を主る月の位置が変化すると、私たちの内側にも少なからず影響します。月の動きに調和した毎日の過ごし方のヒントにお役立てください。



獅子座の月と過ごし方

テーマ:自己表現

獅子座は自己表現や情熱を象徴する星座です。そのため月星座が獅子座の時は、自然と自分の中心から湧き上がるアイディアや自分にしかない個性を外に表現したいという思いが出てきやすいです。同じ人は一人も存在しません。自分だけが持つ魅力を認め、信じ、表現することは、自分にとって心地いいと同時に、多くの人にインスピレーションを与えます。

バランスの良い状態

自分が今やりたいこと、そしてそれを引き出すための自分の魅力をよく理解し、表現している状態です。自分の考えを絵にかいたり、文字にしたり、身体で表現したり、ビジネスにしたり、なんでもありです。何が自分にとってベストな表現なのか、自分がもう知っています。

学びのヒント

学びのヒントは自己表現に対する捉え方です。自分の内側を外に表現することは、恐れが伴うことがあります。そのため、恐れが勝って、表現を抑えてしまうことがあります。反対に、純粋な自己表現ではなく、人に認めてもらいたいといったエネルギーが過剰になると、自分以外の誰かに合わせた表現を過剰にしてしまうことがあります。私はこんなに凄いです、凄い私を見てください、といった常に何かと比較するエネルギーになります。このように、純粋な自分の本来のエネルギーを表現していくことを学ぶのが獅子座の学びのヒントになります。




次はこれを要チェック

その他の月星座の過ごし方をチェック

月星座と過ごし方

月星座が獅子座のあなたの過ごし方

自分の月星座をチェック

毎日の月星座をチェック

calendar