エンジェルナンバー1000~

エンジェルナンバー 2111の意味と数秘術

エンジェルナンバー2111

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは2111のエンジェルナンバーを紹介しています。



エンジェルナンバー2111の意味

“あなたの心の中にあることを、今すぐ行動に起こしてください、という緊急のメッセージです。地球上で人間は肉体を使って行動することが大切です。考えているだけ、祈っているだけでなく、現実として体験するために、今すぐ行動してください。あなたは守られているので、恐れる必要はありません。最初の一歩は怖いこともあります。でもその一歩を踏み出した後は、なんでもなかったことのように感じるのです。”

解説

1と2の組見合わせ

1と2の組み合わせは、あなたの心の声に従ってスタートさせてくださいというメッセージです。やりたいことで先延ばしにしていたり、タイミングが合わなかったことはありませんか?今こそ、それをスタートさせてみてください。あなたの心の声は、宇宙とつながっています。それはあなただけでなく、あらゆる人の為に必要なことであることを忘れないでください。様々な存在があなたの近くにいて、サポートしてくれています。心の声を信じる気持ちを持ち続けてください。

4桁以上のエンジェルナンバー

4桁以上のエンジェルナンバーの場合も、三桁と同じように、一番大きい位の数字がベースのテーマになります。その中の小テーマが次に大きい位の数字、更なる小テーマがその次の位の数字・・・となっていきます。また、1212や、123123のように、あるパターンがリピートされた組み合わせの場合は、基本のパターンが誇張されたメッセージになります。

エンジェルナンバー211

211という数字も関連しています。

エンジェルナンバー211の詳細

エンジェルナンバー1

1は、行動を起こしてください、というメッセージです。

エンジェルナンバー1

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。2111は2+1+1+1=5なので、2111は5の本質を持ちます。

エンジェルナンバー5 マスターナンバー11 エンジェルナンバー1のゾロ目

次はこれを要チェック

エンジェルナンバーの一覧はこちらへ

エンジェルナンバー一覧




参考文献を見る