エンジェルナンバー1000~

エンジェルナンバー1551の意味と数秘術

エンジェルナンバー1551

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは1551のエンジェルナンバーを紹介しています。



エンジェルナンバー1551の意味

“あなたは今重大な変化を経験しています。この変化にとても大切なことは、あなたが高い波動を保ってアクションを起こすことです。この変化はあなたの行動と共にアクティベートされます。宇宙がしっかりサポートしているので、自分の行動に自信を持ってください。そして神聖な使命のために進んでください。”

解説

1と5の組み合わせ

1と5の組み合わせは、新しいはじまりやプロジェクト、アイディア、機会が生じることを示します。特に今までなかったものや斬新なアイディアにフォーカスしてみてください。あなたの考えやアイディアは、あなたの人生でより必要で大切な変化のために創られています。ポジティブな考えと行動が、よりポジティブなエネルギーをもたらし、ポジティブな変化につながります。そしてその変化は、あなた次第で、どのようにもなります。心地よく調和したエネルギーを意識し、あなたによって最高な現実へと変化させてください。

4桁以上のエンジェルナンバー

4桁以上のエンジェルナンバーの場合も、三桁と同じように、一番大きい位の数字がベースのテーマになります。その中の小テーマが次に大きい位の数字、更なる小テーマがその次の位の数字・・・となっていきます。また、1212や、123123のように、あるパターンがリピートされた組み合わせの場合は、基本のパターンが誇張されたメッセージになります。

エンジェルナンバー155

155という数字も関連しています。

エンジェルナンバー155の詳細

エンジェルナンバー1

1は、行動を起こしてください、というメッセージです。

エンジェルナンバー1

エンジェルナンバー5のゾロ目

5のゾロ目は、5が1つより更に強いメッセージになります。2個より3個、3個より4個・・・と強くなります。

エンジェルナンバー5のゾロ目

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。1551は1+5+5+1=12、さらに還元して1+2=3なので、3の本質を持ちます。

エンジェルナンバー3

次はこれを要チェック

エンジェルナンバーの一覧はこちらへ

エンジェルナンバー一覧




参考文献を見る