Love.

I express myself to the world to let you know I am you |Love.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Love.」の解説です。

I express myself to the world to let you know I am you

私はあなたであることを知らせるために、自分を世界に向けて表現します

このカードのメッセージ

このカードは、あなたが自分を表現することを思い切りやって下さい、というメッセージです。今までの人生で、最高に今楽しい!と思っている瞬間を思い出してみて下さい。その瞬間、あなたは一番あなたでいられています。そしてあなたらしさを表現している瞬間でもあります。このカードに表現すると書いてありますが、それは必ずしもSNSで発信するとか、文章を書くとか、何かを創造することとは限りません。ただあなたらしくいて、あなたらしいエネルギーを発していることがすでに表現です。そこから湧き上がる言葉も表現ですし、そこから湧き上がったやりたいことは全てあなたの表現です。あなたらしいエネルギーからの表現は、世界で使われているSNSに載せなくても、世界に広がります。楽しい!と言わなくても楽しさが伝わります。そしてたくさんの人の平和、希望、愛のインスピレーションになります。

関係性

今思い描いている人とは、自分を表現することに関して、刺激したりサポートし合うような関係性です。もしくはそうなっていく関係性です。それは日常の些細なことでもいいのです。例えば素直な自分の気持ちを伝えられる相手だったり。その人のおかげでどう自分を表現するかを学べるかもしれません。もしくは、相手の存在のおかげで自分の良さを知り、ライフワークが見つかるといった大きな転機が訪れるのかもしれません。もし上手くいっていない場合は、相手に自分らしさを出しているかを見ていって下さい。自分の本当の声を相手に伝えているかを振り返ってみて下さい。

運命の人

このカードは運命の人の存在とあなたが今強く繋がっていることを示しています。あなたが運命の相手と出逢うために今大切なことは、自分を表現することです。運命の人はあなたと同じエネルギーを持つ分身です。そのため、あなたがあなたらしいエネルギーを表現をしてこそ、相手が気づくのです。「私とあなたは同じだよ!」と表現を通じて伝えて下さい。たとえ二人が遠く離れていたとしても、あなたらしい表現と行動によって、一瞬で繋がるのです。まず自分を表現することから始めましょう。


オラクルカードLove.の詳細に戻る

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Love.

愛のメッセージ

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ