Love.

I experience every single thing to learn how to love you |Love.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Love.」の解説です。

I experience every single thing to learn how to love you

あなたを愛する方法を学ぶためにあらゆることを経験します

このカードのメッセージ

私たちはなぜこの地球に生まれて、様々な経験を死ぬまでし続けるのでしょうか?いろいろな視点でのいろいろな言い方がありますが、その一つの答えがこのカードです。自分自身への愛を思い出すために、あらゆる経験をしています。その愛は究極の愛です。永遠に続き、変わることなく、あなたの全てに行き渡った最高の愛。全て忘れて生まれてきた私たちは、この細部まで完璧な愛を人生を通じて思い出していきます。自分自身への究極の愛を学ぶのと比例して、自分が見る世界も愛で溢れた場所になります。自分のエネルギーが変化すれば、それに引き寄せられる世界も変わるからです。自分への愛を学ぶことは、世界の愛、宇宙の愛を学ぶことと同じです。この世界は愛でできています。存在する唯一のものは愛という意識です。この本質を学ぶために、あらゆる経験を一緒にしていきましょう。どんな小さな出来事も、愛を学ぶ視点から見ていくタイミングです。この素晴らしい世界を、愛で溢れる人と一緒に体験していきましょう。

関係性

今思い描いている人とは、一緒に愛を学ぶ関係性です。お互いを愛することを通じて、自分自身への愛も深めていきます。いつもお互いを尊重しあって心地よく愛し合える関係性であれば、これからも心地よくお互いの成長を助け合える存在です。もしうまくいかないことがあったとしても、それは愛の学びの形を変えた経験です。自分自身の内側に答えはあります。そこからどんな愛を学べるのかに意識を当ててみて下さい。

運命の人

このカードは運命の人の存在とあなたが今強く繋がっていることを示しています。あなたと運命の相手は、お互いが出逢い愛し合う準備のために、今色々な経験をしています。全ての経験が相手との出逢いに繋がっています。実際にこの地球で出逢うために今必要なことは、相手を愛するように自分自身へ愛を注ぐことです。自分の可能性を信じ、自分の感覚を信じ、自分がこの世界の中心であることを忘れないでください。自分を愛するための学びの途中に出逢いが訪れます。


オラクルカードLove.の詳細に戻る

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Love.

愛のメッセージ

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ