Love.

Promise |Love.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Love.」の解説です。

Promise

約束

このカードのメッセージ

これは宇宙からあなたへの、「約束」を思い出して下さい、というメッセージです。あなたの心の奥の声とも言えます。私たちは生まれる前に、この人生をどのように楽しみたいか?を決めてきています。そして人生を歩みながら、またその時の自分にとってベストなことを選択していきます。生まれる前に決めていることは、決して今のあなたの人生を縛るものではなく、逆にとてもワクワクし、楽しくて仕方がないと感じることです。それをやるために生まれてきたのですから。今あなたがそれを「やらない」と決めることも勿論できます。でもこのカードを引いた今のタイミングでは、ぜひその約束を思い出し、実行して下さい。どんな約束だったかはあなたの感覚が教えてくれます。ワクワクと心が動くこと、わーっと感動すること、心地よいこと、楽しくて仕方ないこと、やめたくないこと、そういった感覚をサインにしてみて下さい。

関係性

今思い描いている人とは、魂レベルで何か約束がある関係性です。つまり一緒に学びや癒しをしていく関係性です。日々の生活でその約束を果たしていくのかもしれませんし、一緒に何か行動をすることで約束が果たされるのかもしれません。魂レベルでの約束は、意識を当てることで気づきます。そう思って相手を見た時に感じる直感を信じて下さい。その約束を果たした後、また別の道を選んでいく関係性もありますし、その後も絆を深めて発展する関係性もあるでしょう。この強いつながりに感謝し、今の関係を楽しんでください。

運命の人

運命の人とあなたはエネルギーで繋がっています。もうすでに「約束」がされています。あなたと相手が一緒になり、何かやり遂げたいことがあるかもしれません。あなたの直感が冴えている時に得られるメッセージは、相手からのサインの場合があります。サインを見逃さず、この人生で約束を果たすためにも、今あなたがあなたらしくいることに集中して下さい。自分が楽しいと思うこと、この人生での使命に集中していて下さい。


オラクルカードLove.の詳細に戻る

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Love.

愛のメッセージ

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ