Love.

Devote |Love.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Love.」の解説です。

Devote

捧げる

このカードのメッセージ

これは宇宙からあなたへの、自分自身に全てを捧げてくださいというメッセージです。あなたの心の奥の声とも言えます。今あなたは他の誰かのために時間や気持ちを捧げてしまっていませんか?自分がやりたくないけれど仕方なくやっていることに時間を割いていませんか?他の誰かの価値観に影響されて、自分の望みでないことを叶えようとしていませんか?一旦自分が費やしている時間、考えていることをリセットして、全てを自分自身に戻してください。これは、誰かのために何もするなと言っているわけではありません。自分自身に捧げることが、結果として一番まわりのためになるのです。むしろそれが一番自然に誰もがストレスなく、まわりのため、地球のため、宇宙のためになることなのです。視点の違いで、まず誰かのために行動することで、自分への捧げ方が分かることもあります。どちらにせよ、自分が満たされていないと始まりません。自分自身に全身全霊を捧げる過程で出てくる思い込みから学んでください。例えば、「これはやりたくないけど、私がやらなかったら誰かに迷惑がかかる」など。やりたくないと思っている時点で、あなたがやらないで誰かがよりハッピーになる解決策が必ずあります。自分とまわりの人の創造性と可能性を信じて、あなたは自分自身に集中しましょう。

関係性

あなたが今思っている人との関係性において、お互いが自分自身にエネルギーを捧げていられてるかをチェックしてみてください。自分が空っぽの中、相手のためを思って何かをすることはできません。自分はこれだけやってあげているのに!などと思っていたら、自分を差し置いて相手にエネルギーをかけすぎているかもしれません。もっと自分のことを考えてほしい!と相手に求めたいときは、自分自身が自分のことを労ってあげてください。もっと自分に優しくしてあげてください。相手は自分の心の中の象徴です。自分の心が変化すると相手が変わります。各自が自分のために捧げていられる関係性は、そこから溢れるエネルギーでお互いが癒されるため、とても心地よく相手のために行動できます。もしそれを感じられる関係性であれば、捧げることをキーワードにこのままより良い関係性を保ってください。

運命の人

たった一人の運命の人にこれから出会うために、今のあなたに必要なことは、自分をこの宇宙の流れに捧げることです。もし運命の相手に出会うとあなたが本当に心の奥で決心しているのなら、必ずそれはこの人生で起こります。迷いなく決めていることが大切ですね。出会いや別れは、私たちのエネルギーが複雑に絡み合って現実になります。どうやって引き寄せられるのか、どうやって出会うのか、どんな人なのか、、、これはもう私たちが予想することはできません。努力もできません。できるのは決めることだけ。あとはもう全てを宇宙に捧げてください。自分に起こるひとつひとつの出来事を楽しみながら過ごしましょう。


オラクルカードLove.の詳細に戻る

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Love.

愛のメッセージ

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ