Love.

You are my lesson |Love.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Love.」の解説です。

You are my lesson

あなたは私の学びです

このカードのメッセージ

このカードは、いつもあなたが自分の成長のための学びをしてくれてありがとうというメッセージです。毎日の出来事から何かに気づき、自分の成長に結びつけるためには、まず自分が全てを生み出していることに気づかなければなりません。今のあなたの状態でどうにもならないように見えること(例えば、日本人として生まれた、自分の親や兄弟など)でさえ、あなたが生まれる前に決めています。本来あなたがあなたらしく楽しく生きるために最高のことを決めて生まれてきています。他の誰かの価値観に影響され過ぎていると、あなたにとって最高なことなのに気づいていない場合もあります。この感覚で毎日の中で起こる出来事を観察すると、世界は見事に自分の心の反映だと感じます。必要なメッセージが必要な時に現れ、必要な出来事しか起こりません。例えば、いきなりクライアントから理不尽に仕事が断られてしまった時。とても嫌な気持ちで相手のせいや会社のせいにしてしまうかもしれません。でも一旦落ち着いてみると、自分がそのクライアントに対して仕事がやりずらいとか、あまり一緒に仕事をしたくないな、と思っていたかもしれません。だから仕事が無くなるという現実が起こっています。それがわかるとクライアントにも感謝しかないですね。断ってくれてありがとう。その分もっといい誰かと仕事ができます。何かうまくいかないこと、モヤモヤすることが起こったら、その現象は学びのチャンスです。まず自分の心を見てください。状況や誰かのせいにすることはそっと置いてみてください。

関係性

今思い描いている人とは、沢山の学びがある関係性です。学びがない関係性は無いですが、その相手とは特にお互いが成長するために必要な関係性でしょう。人生の何かの節目とか、大きな学びのための経験を一緒にする相手かもしれません。学びは楽しく終わる時もあれば、苦しかったり悲しい感情を伴う時もあります。どちらが良い悪いはなく、どれもとても大切な人生のステップです。どんな感情が伴うにしても、大きな学びを一緒にできる人とは魂的にとても強い関係があります。その学びから、あなたの中のどんな部分が浄化され、生まれ変われるのかをみていきましょう。相手の言動ではなく、自分の心に集中しましょう。なぜそれが起こったかがわかった時、全ては愛に包まれた感覚を味わってください。

運命の人

あなたの唯一無二の運命の人とは、お互いにさらなる成長をするための学びを得ることができます。運命の人と出逢うには、あなたが自分自身の人生を歩んでいなければなりません。すでに多くのことを学んでいるもの同志が出逢うので、二人の学びはとても素晴らしい世界へと導いてくれるでしょう。今のタイミングであなたに必要なことは、今目の前にある出来事から学び、自分の成長に活かすことです。その一歩一歩が運命の人に出逢う道へとつながっています。


オラクルカードLove.の詳細に戻る

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Love.

愛のメッセージ

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ