Love.

You are a mirror of me |Love.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Love.」の解説です。

You are a mirror of me

あなたは私の鏡です

このカードのメッセージ

このカードは、世界はあなたの心の投影です。あなたの周りにある全てのサインを楽しんでください、というメッセージです。このカードを引いた今のタイミングで、この世界はあなたの心の中の投影であることをもう一度思い出してください。あなたが素晴らしい体験をしているのなら、あなたの心は今とても澄んでいて、あなた自身でいられていて、あなたにとって必要のないもの、例えば過去や周りからのしがらみに囚われていない証拠です。もし、今何か思い通りにいかないこと、我慢していること、理想の生活ができていないなどと感じていたら、それはあなたの心の中の何かを投影しています。人間として生まれている限り誰もが体験することで、どんな世界であっても良し悪しはありません。ただ心の鏡として写っているだけ。私たちはそれをサインとして、気づきの一つになるように受け取るだけです。あなたの仕事がどうしても上手くいかないとしたら、あなたは心の中でこの仕事を辞めたいと思っていることが投影しているかもしれません。あなたの友人に意地悪をしてくる子がいたとしたら、あなたは本当はその子と仲良くしたくないのに無理をして一緒にいるのかもしれません。すべては自分の鏡と思うことで、世界の見え方が変わります。全てはサインで、全てが自分がより自分らしくなるためのメッセージです。その目線で世界を見て、世界は愛で溢れていることを感じてください。

関係性

今思い描いている人とは、お互いがお互いの鏡であることをよく学べる関係性です。楽しく幸せな関係をすでに築けているのであれば、今のあなたは自分らしく自然体でいることができています。反対に相手に対し気になることがあったときは、その部分は自分の中にもあることです。自分には非がないと思っている場合、相手が悪いから直してほしいと思いがちですが、一旦自分の中に、相手にそうさせている何かがないか質問してみてください。深く心の奥に入っていくと、必ず何かがあります。それに気づいた時に、相手に感謝しかなくなる感覚があります。ぜひこのタイミングに、お互いがお互いの鏡であることを意識してみてください。

運命の人

あなたがこの地球で出会うと決めている運命の人は、あなたの分身で同じエネルギーを持っています。あなたの鏡であるとも言えます。日々の気づきを通じてより自分らしく成長していくことが今のあなたに大切なポイントです。そしてあなたの心の投影であるこの世界がよりクリアな世界になっていく道で、運命の相手と出逢います。クリアな世界はあなたの純粋なエネルギー。それと同じエネルギーの相手が引き寄せられるのです。気づきの旅を楽しんでください。


オラクルカードLove.の詳細に戻る

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Love.

愛のメッセージ

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ