Love.

You are my inner peace |Love.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Love.」の解説です。

You are my inner peace

あなたは私の心の平和です

このカードのメッセージ

このカードは、あなた自身の中にある、心の平和を信じてくれてありがとうというメッセージです。あなたにとって平和な世界とはどんな世界ですか?みんなが満たされていて、争うことなく、いつも心地よく楽しい世界だとか、色々な表現ができると思います。どんな世界を思い描こうとも、平和な世界は自分の心の中から始まります。時代とか、国とか地域、生まれた環境、周りの人、職場など、自分以外の外側の環境は、あなたの平和に関して何の影響力もありません。外側の何かのせいで自分の心の平和が乱されることはないのです。もし誰かのせい、環境のせいなどにしたいことがあったら、自分の内側を観察してみてください。必要ないものがあったら手放していってください。自分に合わない場所に留まることはやめてください。合わない人と一緒にいる必要はありません。毎日流れているメディアの情報に一喜一憂する必要はありません。メディアをみていると、なんてひどい世の中なんだ!と思うことがあるかもしれませんが、あなたの人生に直接関係ないことを自分の人生に取り入れる必要はありません。私たちの心は常に揺れ動いています。いつもいつも穏やかさを保てるわけではありませんが、どんな時もあなた次第で平和の場所に戻れることを忘れないでください。

関係性

今あなたが思い描いている人は、お互いに安らぎを与え合う関係です。もしくはそうなっていく関係性です。忙しい職場から家に帰ってホッとするように、どんなことがあってもその人と一緒にいるとホッと安心し、大変なことを忘れられるでしょう。それはあなた自身の心が穏やかで、平和を保てている証拠です。もし関係性がうまくいっていなかったら、まず自分の心が平穏でいられているかに意識を当ててみてください。周りの状況に自分の心も一緒に惑わされていないか、相手の感情の変化に自分も影響されすぎていないかなどをみていきましょう。

運命の人

あなたの唯一無二の運命の人は、お互いが穏やかに平和の中で一緒に過ごせるような人です。その人がいるからこそ、心の平和を感じられるし、相手もあなたのことをそのように感じます。そのために今のあなたが必要なことは、自分で自分の心の平和を保つこと。周りがどんな状況であっても、自分の平和は誰にも侵すことができません。他からの好ましくない影響を受けないために、ちょうどいい距離感を保つとか、影響されてもすぐに自分に戻るコツなど、自分なりの方法を見つけることが大切です。自分の中の平和を極めていく道の途中で、運命の人に出逢います。


オラクルカードLove.の詳細に戻る

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Love.

愛のメッセージ

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ