Love.

I love what you create |Love.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Love.」の解説です。

I love what you create

私はあなたが創り出すものが好きです

このカードのメッセージ

あなたの創造性を存分に発揮しましょう。なんでもいいので、自分が心地よく楽しく創りたいものを創っていきましょう。創るものはあなたの中から出てくるものなんでもありです。物質でなくても。話したり体で表現することかもしれません。絵を描く、文章を書く、新しいアイディアを生み出す、ものを創る、、、なんでもいいのです。経験、学び、技術、センスなどが無いからできないという思い込みをそっとどこかに置いてみてください。最愛の愛犬が踏んでできた足型を想像してみてください。技術なんてなくても愛おしいことしかありません。子供が描いたぐちゃぐちゃの線も、愛おしさしかありません。それと同じで、大人の私たちが創り出すものも、どんなものであれ、自分を表現しているもの、楽しさからできたものは素晴らしく、誰かを感動させるエネルギーがあります。創り出されたものはあなたのエネルギーそのものです。あなたらしさを極めたエネルギーを表現し、多くの人に希望と愛を与えてください。

関係性

今あなたが思い描いている人とは、お互いの創造性に惹かれあっています。相手はあなたにはない創造性があり、あなたも同じです。お互いの感覚を刺激し合い、お互いの創造性を一層高め合う関係性をこれからも意識するといいですね。惹かれているというとき、それを素直に表現できないときは、相手に羨ましさとか、やきもちのような感情が出てくることがあります。自分にも欲しいけど無いと思い込んでいるものを相手が持っているように見えるからです。もしそういった感情を自分が持っていることに気づいたら、自分にも十分な創造性があることを思い出してください。自分の創造性を信じれば、相手の創造性も素直に素晴らしいと感じられます。そしてあなたの創造性を通じて、他の人も皆自分らしい創造性を発揮することがどれだけ幸せかを伝えてください。

運命の人

運命の人とあなたは今クリエイティブな感覚で繋がっています。運命の人はあなたと同じエネルギーを持つので、クリエイティブな感覚も似ています。例えば、言葉でなく絵で表現することが好きとか、体を使った表現が得意とか。もしくはジャンルが違ったとしても、表現したもののエネルギーが似ています。あなたがあなたらしいエネルギーを源に創造性を発揮していくことに集中してください。今、創造性が二人を引き寄せるポイントとなっています。


オラクルカードLove.の詳細に戻る

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Love.

愛のメッセージ

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ