Love.

I love your smile |Love.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Love.」の解説です。

I love your smile

私はあなたの笑顔が好きです

このカードのメッセージ

このカードは、あなたはとっても素敵な笑顔の持ち主です。沢山笑って過ごして下さい、というメッセージです。最近大笑いしたのはいつですか?笑うことに意識を向けていますか?私たちは一瞬一瞬を積み重ねて生きていますが、同じ一瞬に笑うことと悲しむことを同時にできません。つまり、笑顔でいる一瞬は悲しむこと、恨むこと、怒ることなど、他のどんな感情も存在できないのです。泣いて笑っている時もありますが、それは泣くと笑うを交互にやっているわけです。一瞬一瞬を笑顔でいることに意識をすると、その1時間が笑顔で過ごせ、その1日が笑顔になります。そこから続く未来に笑顔が無いわけがありません。他の感情も大切なのは変わりありませんが、今のあなたは、他でもない笑顔になる感情にフォーカスして、その他のことは二の次にしてみて下さい。そうすることで自分への愛おしさ、自分でいることの楽しさが倍増します。それは自分自身への愛を深めることにつながります。その先にある新しく出会う人も、笑顔にあふれた人たちになるでしょう。

関係性

今思い描いている人とは、お互いが一緒にいることで笑顔が絶えず、楽しく過ごせる関係性です。もしくはそうなっていく関係性です。相手はあなたと笑顔で過ごしたいと思っています。また、あなたも相手の笑顔がとても好きなはずです。もし関係性が上手くいっていないかったら、キーポイントは笑顔です。上で述べたように、同時に同じ感情は存在することができません。笑顔でいられる部分にフォーカスして見て下さい。今まで以上に笑顔でいられるように意識してみて下さい。あなたが変われば相手も変わります。そこから変化していく関係性を楽しんでください。

運命の人

これから運命の人と出会い上手くいくためには今、笑顔でいることが大切です。人はみんなあなたのエネルギーをそのまま反映しています。特に運命のパートナーは、あなたと同じエネルギーを強く持っています。なので最愛の運命の人に出会うためには、あなたが自分らしくいることがとても重要なのです。笑顔でいる一瞬は、あなたが楽しくて仕方ないことを選択して過ごしているということ。つまり、あなたらしくいられている瞬間です。その一瞬の積み重ねで歩んでいく道の先に、運命の人との出会いがあります。


オラクルカードLove.の詳細に戻る

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Love.

愛のメッセージ

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ