Essay

エンジェルナンバー11:11の香りが生まれたエピソード

Timeless Edition Yukiです。2021年11月1日の11時11分にお知らせをし、11月11日11時11分、「11:11」の香りを発売することになりました。11:11の香りの誕生の裏には、不思議な体験が含まれていて、それを最大限に生かすために1に関するエネルギーをめいいっぱい詰めたいと思い、このようにしてみました。



11:11の香り誕生のエピソード

ある年の11月11日11時11分11秒、私はある人とイギリスにいて、とても不思議な体験をしました。この瞬間、私たちは別の瞬間につながりました。そこは物質が無く全てエネルギーの世界。地球では無いところで肉体の無い存在として一緒に居る記憶と繋がりました。心地よい穏やかな感覚と共に、私達は純粋なスピリットとして存在していました。

その存在は、言葉に表した時に一番近い名称は「天使」かもしれません。2人とも、天使の輪っかのようなものを頭の上に感じていました。古くから絵に描かれる天使には輪っかがありますが、もしかしたら私たちが感じたものを昔の人は見えていて、それを描いていたのかなと思いました。それを示すかのように、その後沢山の天使の絵を見たり、Angelのキーワードで溢れかえる街へと行きました。

そして自分1人で全ての感覚と同時に、この感覚を共有している個としての2人が一つになっている感覚も感じました。私の存在そのものを感じ、そこから派生して2人が共有する、地球に何を楽しみに生まれてきたのか、使命や目的のようなものを感じることができました。

この時、おそらく1111のエネルギーのゲートが私たちに向かって開き、そことリンクしたのだと思います。一度体験したら、私が思うこのエネルギーと共鳴するコツが掴めた感覚があります。この後から、意図的にこの感覚とリンクすることができるようになりました。

あなたの今の一瞬とつながるパートナーは?

こんな風に、スピリットの繋がりの強い存在は誰にでもいるのだと思います。友人、家族、恋人かもしれないし、今は頻繁に会っていない知人かもしれません。変化もしていくと思います。もちろん、ある視点からは全てと繋がりひとつでしかありませんが、個の自分という視点からみて、また別に(見えて)存在する人と「今」必要な強い繋がりです。自分の足りない部分を補うのではなく、もうすでに完全な自分を表現するために協力し合うパートナーです。

そんな存在は、エネルギーがとても似ていて、同じ目的を共有して生まれてきていることがあります。生きている上で多くの重なる部分があったり、今必要なエネルギーが強くリンクしてお互いに助け合えたりします。1111は個である1が集まって1つの数字となっているともとらえられます。1111は繋がりを明らかにしたり、強化するエネルギーが含まれていると感じます。なので私たちは、1人ではなく2人で同じ体験を共有したのだと思います。



行動をサポートする

なぜ繋がりを強化してくれるかというと、1111は地球で行動するための数字でもあるからです。私たちはひとりで完全ですが、地球で自分の望みを叶えて行くために、個の視点から仲間をつくります。自分そのものでもある仲間のおかげで、勇気が出たり、行動の幅が広がったり、沢山のことを同時にできたりします。このような行動し、現実にしていくためのエネルギーも1111には詰まっています。実際にこの体験から、私は自分が楽しみたいことがより明確になり、行動することができました。そして私一人でできないことは、助けてくれる仲間がいて、一緒に実現できることも確信しました。

このように1111は、自分のコアの気づきから、地球で行動を起こすための強いプッシュをしてくれる数字でもあるので、微細であると同時に力強さも持っていると感じています。

エンジェルナンバー1111

また、1のゾロ目はエンジェルナンバーとも言われていますね。1111は、目覚めたての人やgoサインが強い時にも良く現れ、強く強くサポートしてくれます。1111を見た瞬間のアイディアは行動するとうまくいくサインだと私は思っています。エンジェルナンバーの1のゾロ目については下記でも紹介しています。

エンジェルナンバー1のゾロ目



11:11の香りの意味と思い

感覚なので難しいですが、こういった経験を通じて出来上がった11:11の香りの具体的な意味を言葉で表現するとこうなります。

  • 完全な自分を感じる
  • 新しいゲートが開く
  • スタートする
  • 生まれ変わる
  • 自分の使命が明らかになる
  • 自分のルーツが明らかになる
  • インスピレーションを得る
  • パートナーが明らかになる
  • パートナーとひとつになる
  • 動き出す

私はイメージやエネルギーを香りに変える事が好きです。私が体験した11:11のエネルギーをそのまま香りに表現しました。この心地よい感覚を沢山の方と共有できたらいいなという思いで創りました。

11:11の香りを楽しむ方法

ただ好きな時に楽しんでいただくだけでいいと思いますが、1111に関連するタイミングを意識すると面白いと思います。11月11日だけではなく、毎月の1日や11日、毎日の11:11、1:11のタイミング、街で1のゾロ目を見た時などは、いつもこのようなエネルギーにつながるドアが開き、リンクしやすい瞬間です。そのタイミングに香りを楽しんだ時、皆さんはどんな感覚になるか気になります。またその瞬間ではなくても、自分で意図したときにいつでも1111のエネルギーには繋がれます。そのサポート役として使ってみるのも楽しいと思います。具体的にどんな香りかは、販売がスタートしてから商品ページを参考にしてみてください。