月星座と過ごし方

魚座の月と心への影響|月星座の移り変わりと過ごし方

月星座は、2,3日に1回変わっていきます。感情を主る月の位置が変化すると、私たちの内側にも少なからず影響します。月の動きに調和した毎日の過ごし方のヒントにお役立てください。



魚座の月と過ごし方

テーマ:手放し

魚座は12星座の最後の星座です。サイクルの終わりで、今までの出来事や心の整理整頓をするタイミングです。そのため、心の動きはひとつひとつにとても繊細で、感受性が豊かになります。今まで一緒に過ごした物、人、出来事に感謝し、次のステージに持っていくものと、ここに置いていくものを見極めていきます。

バランスの良い状態

一つのサイクルの学びが全て終了したタイミングなので、もう全てを知っています。サイクルの終わりとまた新しい始まりの中で、状況は変化していますが、どんな時も心は落ち着いている状態です。自分から離れていくものもあれば、やってくるものもあります。何に固執するのでもなく、ただ流れに任せて、この流れと自分を信じて、心の中は穏やかな状態です。

学びのヒント

自分に要るものと要らないものがポイントです。魚座のタイミングでは、心は繊細で、共感力が高くなります。そのため、相手や状況に共感しすぎて、次の自分のステージには必要ないことなのに、断ち切れないことがあります。自分に必要でないことは、自分がやる役割ではありません。必ず、必要なタイミングにパーフェクトな助けがすべての人にもたらされます。すべての人のポテンシャルと才能を信じ、自分がやることに集中し、今の自分にとって必要なものを見極めることが魚座の学びのヒントです。




次はこれを要チェック

その他の月星座の過ごし方をチェック

月星座と過ごし方

月星座が魚座のあなたの過ごし方

自分の月星座をチェック

毎日の月星座をチェック

calendar