月星座が天秤座のあなたの毎日の過ごし方|自然にいい運勢を引き寄せる

月星座と心の関係

月は私たちの内面に大きく影響しています。月星座の動きと、自分の月星座の関係を見ることで、より心にフォーカスした毎日を送ることができます。自分の本当の心の性質を理解し、それを引き出すために毎日の月星座をどのようにみたらいいかを解説しています。

毎日チェックするのは大変ですが、なぜか気持ちがすっきりしない、もやもやする、ネガティブになってしまいがち、逆になんでもうまくいくように気がする、など自分の気持ちの変化が特に気になるときに、その日の月星座と自分の月星座の関係を見てみると面白いです。日々の月星座の移り変わりは、発売中のMoon&Nature Diary もしくはオンラインで公開中のMoon&Nature Calendarをご覧ください。

自分の月星座を知りたい人は下記のリンクへ

 





 

月星座が天秤座のあなた

月星座が天秤座の人の心の奥には、他人との調和を大切にしたいという思いがあります。たくさんの人と関わることが好きで、どんな人とも打ち解けることができます。太陽星座の影響で、一見ひとりでいることが好きそうでも、本当は他人との関わりを重んじている一面があります。争いごとを嫌い、平等、平和を求めます。また、高い美意識を持っています。

このような月星座の特徴は、太陽星座の影響で埋もれてしまって、自分では気づいていない一面かもしれません。しかし、心の奥底には確実にあるものです。自分が心の奥で求めていることをどのように引き出したらいいか、どのように付き合っていったらいいか、心に対応する毎日の月星座との関係を見ていくことで気づきがあるでしょう。

 

月星座が天秤座のあなたの毎日の過ごし方

月星座が牡羊座に位置するときは、あなたの社交的な部分が一層増すでしょう。人との調和を大切するとともに、他人に流されない芯の強さも与えてくれます。
月星座が牡牛座に位置するときは、あなたが元から持ち合わせている美的感覚がより一層研ぎ澄まされます。また、牡牛座は継続性を示すので、新しい出会いよりすでに親しい人と美を通じて関わることが向いています。
月星座が双子座に位置するときは、あなたの内側にある人と関わりたいという思いが一層高まります。そして積極的に動いていくことで、新しい情報を得たり、それが変化のきっかけとなったりするでしょう。
月星座が蟹座に位置するときは、あなたの社交的な一面や理性的な面が弱まり、感情的で内向的になりやすい日です。調和を優先するあまり我慢していたことはないか振り返ってみたり、自分の感情に思う存分向き合ってみましょう。
月星座が獅子座に位置するときは、自己に関わります。周りとの調和を重視するあなたですが、この日は自分の考えや感情を表現しやすいでしょう。
月星座が乙女座に位置するときは、奉仕や癒しに関わります。いろいろな人と関わることが好きなあなたなので、周りの人のためになることに敏感に気づくことができるかもしれません。
月星座が天秤座に位置するときは、あなたの1カ月に1回の誕生日です。自分と自然の月星座が一致するので、心の奥にある欲求を一番素直に出しやすい日、そして本当の自分に気づきやすい日です。この日に心地よく過ごせることで続く1カ月もより快適に過ごせます。競争やトラブルから離れて、リラックスして過ごしましょう。心地いいと思える人達と過ごしましょう。
月星座が蠍座に位置するときは、真実に関わります。調和を大切にするあまり、優柔不断になりがちなあなたに、しっかりと本質を見抜く力を与えてくれます。
月星座が射手座に位置するときは、あなたの社交性がアップします。どんどん未知のことにも足を踏み入れましょう。人に知識を広めたりすることにも向いています。
月星座が山羊座に位置するときは、仕事や社会に関連します。あなたのバランス感覚を、会社の中などのチームプレイに活かしましょう。
月星座が水瓶座に位置するときは、独創性に関わります。あなたの平等や平和を重んじる思考をベースに、新しいことを考えてみましょう。
月星座が魚座に位置するときは、相手への共感力が一層強まります。もとから人の気持ちを察することができるあなたですが、より理解することができるでしょう。

 

 

他の月星座を見たい場合はこちらへ

こちらの手帳で毎日の月星座が分かります。是非チェックしてみてください♪

 

 

次はこれを要チェック

calendar moonsign moonphases moonaroma signaroma 魚座

 

 

スポンサーリンク




 

 


 

 

Comments are closed.