月星座が蟹座のあなたの毎日の過ごし方|自然にいい運勢を引き寄せる

月星座と心の関係

月は私たちの内面に大きく影響しています。月星座の動きと、自分の月星座の関係を見ることで、より心にフォーカスした毎日を送ることができます。自分の本当の心の性質を理解し、それを引き出すために毎日の月星座をどのようにみたらいいかを解説しています。

毎日チェックするのは大変ですが、なぜか気持ちがすっきりしない、もやもやする、ネガティブになってしまいがち、逆になんでもうまくいくように気がする、など自分の気持ちの変化が特に気になるときに、その日の月星座と自分の月星座の関係を見てみると面白いです。日々の月星座の移り変わりは、発売中のMoon&Nature Diary もしくはオンラインで公開中のMoon&Nature Calendarをご覧ください。

自分の月星座を知りたい人は下記のリンクへ

 





 

月星座が蟹座のあなた

月星座が蟹座の人の心の奥底は、とても愛情深く、ロマンチストで繊細です。気心の知れた仲間や家族、安心できる場所があることで心が満たされます。太陽星座の影響で一見社交的な人でも、実は人見知りだったり、ずっと大勢の人といると疲れ切ってしまうということがあります。感受性や想像力がとても豊かな人で、相手の望むものを察知することができます。

このような月星座の特徴は、太陽星座の影響で埋もれてしまって、自分では気づいていない一面かもしれません。しかし、心の奥底には確実にあるものです。自分が心の奥で求めていることをどのように引き出したらいいか、どのように付き合っていったらいいか、心に対応する毎日の月星座との関係を見ていくことで気づきがあるでしょう。

 

月星座が蟹座のあなたの毎日の過ごし方

月星座が牡羊座に位置するときは、殻にこもりがちなあなたの心に、外の世界へ向かう力を与えてくれます。安心できる世界から一歩踏みだしたいなら、この日がおすすめです。
月星座が牡牛座に位置するときは、美や芸術と関わることで、深く物事を考えることが好きなあなたに何かしらの気づきを与えてくれるかもしれません。また、自分の物質的、経済的なことを深く考えてくことにも向いています。
月星座が双子座に位置するときは、人とのコミュニケーションに向いています。積極的に外へ行くエネルギーも高まりますが、あなたが心地いいと思う家族や友人と本音をじっくり話すこともいいでしょう。
月星座が蟹座に位置するときは、あなたの1カ月に1回の誕生日です。自分と自然の月星座が一致するので、心の奥にある欲求を一番素直に出しやすい日、そして本当の自分に気づきやすい日です。この日に心地よく過ごせることで続く1カ月もより快適に過ごせます。自分の心のままに、安心できる場所で会いたい人に会って関係を深めましょう。そこから新たな学びや気づきがあるかもしれません。
月星座が獅子座に位置するときは、殻を破って自分を表現する力を与えてくれる日です。あなたの繊細な感情や想像力を、外へ向かって表現してみましょう。
月星座が乙女座に位置するときは、奉仕の心と関係します。あなたが安心できる親しい人に対して、自分ができることしてみましょう。
月星座が天秤座に位置するときは、美的感覚が敏感になります。もとから感受性が豊かなあなたなので、芸術などに触れてみるのもいいかもしれません。
月星座が蠍座に位置するときは、あなたの内向的な面が一層強まります。自分の心と向き合ったり、物事の真理について深く考えることに向いています。
月星座が射手座に位置するときは、新しい学びに向いています。ゆっくり読書をしたり、あなたが落ち着く人と一緒に知識をシェアしたりすることに向いています。
月星座が山羊座に位置するときは、目標設定や計画に向いています。何かを達成するにはどうしたらいいかを考え、それに向かって地道に努力することが向いています。
月星座が水瓶座に位置するときは、変化に関わります。あなたは社交的ではありませんが、心を許した人たちには積極的になることができます。そのため、自分の安心した世界の中で何か新しいことをしたりアイディアを考えたりすることに向いています。
月星座が魚座に位置するときは、もとからあなたが持つ感受性がより高まります。外部との境界線を作りやすいあなたですが、その境界線も取り払われ、あらゆるものへの共感力が高まりやすい日です。

 

 

他の月星座を見たい場合はこちらへ

こちらの手帳で毎日の月星座が分かります。是非チェックしてみてください♪

 

 

次はこれを要チェック

calendar moonsign moonphases moonaroma signaroma 魚座

 

 

スポンサーリンク




 

 


 

 

Comments are closed.