月星座が牡牛座のあなたの毎日の過ごし方|自然にいい運勢を引き寄せる

月星座と心の関係

月は私たちの内面に大きく影響しています。月星座の動きと、自分の月星座の関係を見ることで、より心にフォーカスした毎日を送ることができます。自分の本当の心の性質を理解し、それを引き出すために毎日の月星座をどのようにみたらいいかを解説しています。

毎日チェックするのは大変ですが、なぜか気持ちがすっきりしない、もやもやする、ネガティブになってしまいがち、逆になんでもうまくいくように気がする、など自分の気持ちの変化が特に気になるときに、その日の月星座と自分の月星座の関係を見てみると面白いです。日々の月星座の移り変わりは、発売中のMoon&Nature Diary もしくはオンラインで公開中のMoon&Nature Calendarをご覧ください。

自分の月星座を知りたい人は下記のリンクへ

 





 

月星座が牡牛座のあなた

月星座が牡牛座の人は、心の奥では安定した生活を求める人です。太陽星座の影響で一見どんなに自由に見える人でも、実は途方に暮れることの無いように準備をしていたりする一面があります。五感を使って世界を楽しむことが得意なので、おいしいものを食べたり、音楽を聴いたり、いい香りに囲まれたり、、といったことに幸せを感じます。物質的な豊かさを得ることで満たされます。

このような月星座の特徴は、太陽星座の影響で埋もれてしまって、自分では気づいていない一面かもしれません。しかし、心の奥底には確実にあるものです。自分が心の奥で求めていることをどのように引き出したらいいか、どのように付き合っていったらいいか、心に対応する毎日の月星座との関係を見ていくことで気づきがあるでしょう。

 

月星座が牡牛座のあなたの毎日の過ごし方


月星座が牡羊座に位置するときは、変化が苦手なあなたに、動くことを後押ししてくれる日です。あなたが求める、安定した未来のためにするべきことがあれば、この時期にはじめてみましょう。スムーズに動きだすかもしれません。

月星座が牡牛座に位置するときは、あなたの1カ月に1回の誕生日です。自分と自然の月星座が一致するので、心の奥にある欲求を一番素直に出しやすい日、そして本当の自分に気づきやすい日です。この日に心地よく過ごせることで続く1カ月もより快適に過ごせます。あれが欲しい、これが食べたい・見たい・・・といった自分の欲に正直に、楽しく過ごしてみてください。長期的な人生の計画を立てることにも向いています。
月星座が双子座に位置するときは、情報やコミュニケーションに関連します。強い信念を持ち頑固になりがちなあなたですが、この時期はいろいろな人の考えを吸収することを助けてくれます。それがあなたが得意な金銭面や生活面の長期的な計画に影響を与えてくれるかもしれません。
月星座が蟹座に位置するときは、大切な人との関係に関わります。ご飯を一緒に食べたり、好きなアーティストのコンサートに行ったり、、、好きなことを通じてより関係を深めることができるでしょう。
月星座が獅子座に位置するときは、自己表現に関わります。五感に敏感なあなたなので、五感を使った自己表現には最適です。歌を歌う、ご飯を作る、好きな香りをまとうなど、、、好きな方法で表現してみましょう。
月星座が乙女座に位置するときは、働くことや健康に関わります。あなたが大切にする安定した生活には仕事や健康は不可欠です。それに関することを始めたり、振り返ることに向いています。
月星座が天秤座に位置するときは、平等や平和に関わります。安定を大切にするあなたが、自分だけの利益を追求していないかを振り返ってみましょう。月星座が蠍座に位置するときは、精神性や真理に関わります。あなたが持つ五感の力から、深い気づきが得られるかもしれません。
月星座が射手座に位置するときは、あなたの安定志向が抑えられ、外へ行動していくエネルギーが強まります。どこかへ出かけてみたり、mちなものに触れ合うことに向いています。
月星座が山羊座に位置するときは、あなたの保守的な傾向が強まります。長期的な視野で、コツコツ努力ができる時です。あなたが安心できる未来に焦点を当てるとより努力がしやすいかもしれません。
月星座が水瓶座に位置するときは、変革に関わります。安定志向のあなたが何かを変える必要があるとき、よりよい将来のためにアイディアが必要な時はこの日に行動してみましょう。
月星座が魚座に位置するときは、物質的な世界からスピリチュアルな世界への移行のときです。所有することから、手放すことへ考え方の視点を変えてみましょう。

 

 

他の月星座を見たい場合はこちらへ

こちらの手帳で毎日の月星座が分かります。是非チェックしてみてください♪

 

 

次はこれを要チェック

calendar moonsign moonphases moonaroma signaroma 魚座

 

 

スポンサーリンク




 

 


 

 

Comments are closed.