月星座が牡羊座のあなたの毎日の過ごし方|自然にいい運勢を引き寄せる

月星座と心の関係

月は私たちの内面に大きく影響しています。月星座の動きと、自分の月星座の関係を見ることで、より心にフォーカスした毎日を送ることができます。自分の本当の心の性質を理解し、それを引き出すために毎日の月星座をどのようにみたらいいかを解説しています。

毎日チェックするのは大変ですが、なぜか気持ちがすっきりしない、もやもやする、ネガティブになってしまいがち、逆になんでもうまくいくように気がする、など自分の気持ちの変化が特に気になるときに、その日の月星座と自分の月星座の関係を見てみると面白いです。日々の月星座の移り変わりは、発売中のMoon&Nature Diary もしくはオンラインで公開中のMoon&Nature Calendarをご覧ください。

自分の月星座を知りたい人は下記のリンクへ

 





 

月星座が牡羊座のあなた

月星座が牡羊座の人は、心の奥底には自分の力で何かを始めたい、挑戦したい、切り開いていきたいという思いがあります。そして束縛を嫌い、自分の思うままに突き進むことで自分らしくいれます。太陽星座の影響で、協調性や安定思考が強く出ている人でも、心の奥には情熱があります。本来のあなたは、自ら行動し切り開いていくことで心が満たされます。

このような月星座の特徴は、太陽星座の影響で埋もれてしまって、自分では気づいていない一面かもしれません。しかし、心の奥底には確実にあるものです。自分が心の奥で求めていることをどのように引き出したらいいか、どのように付き合っていったらいいか、心に対応する毎日の月星座との関係を見ていくことで気づきがあるでしょう。

 

月星座が牡羊座のあなたの毎日の過ごし方


月星座が牡羊座に位置するときは、あなたの1カ月に1回の誕生日です。自分と自然の月星座が一致するので、心の奥にある欲求を一番素直に出しやすい日、そして本当の自分に気づきやすい日です。この日に心地よく過ごせることで続く1カ月もより快適に過ごせます。この日は先陣を切って何かを始めたり、情熱的なありのままのあなたをスムーズに外へ出しやすい日です。自分を信じ、仕事・プライベートに関わらず、本当にやりたいことを始めてみてください。

月星座が牡牛座に位置するときは、突き進みたいあなたの奥底にある感情が和らぎます。この日は芸術などに触れ合いゆっくり過ごすことが向いています。また、自分への投資や経済的なことに関する行動を始めることに向いているので、あなたの強いエネルギーをそちらに向けることも良いでしょう。
月星座が双子座に位置するときは、情報やコミュニケーションに関連します。あなたの奥にある情熱を現実にしていくには、周りの人の助けや、情報取集が不可欠です。双子座に月があるときに新しい出会いや情報を得て、自分活かせるようにしましょう。
月星座が蟹座に位置するときは、家族や感情に関わります。外へ向かって行動したいという願望が心の奥にあるあなたですが、一旦速度を遅め、方向性が正しいか心の中に問いかけてみましょう。家族や大切な人への思いやりを忘れていないか、振り返ってみましょう。
月星座が獅子座に位置するときは、自己表現やアイデンティティに関わります。あなたの行動力や情熱のエネルギーの源が、自分の中心とずれていないか振り返ってみましょう。
月星座が乙女座に位置するときは、誰かのためにあなたの行動力を活かすのに最適です。仕事への情熱も高まりやすい日です。あなたの大雑把な面が和らぐので、冷静に分析したいときなどにも向いています。
月星座が天秤座に位置するときは、猪突猛進の質を奥底に持つあなたに、周りの状況を察知する視野がプラスされます。自分だけでなく人との関係を冷静に見てみましょう。
月星座が蠍座に位置するときは、内側へのエネルギーが強まります。深く自分と向き合ったり、あなたが挑戦したいことを突き詰めて研究したりすることに向いています。
月星座が射手座に位置するときは、あなたが心の奥にもつ情熱やスタートさせたことを、多くの人に知ってもらう時です。また、新しい分野や学問を始めたいときにも向いています。
月星座が山羊座に位置するときは、今まで続いてきたことを保持する力が強くなります。あなたは何かを始めることへの情熱が心の奥にあります。それを継続して努力すること、達成のための目標を立てることに向いています。
月星座が水瓶座に位置するときは、あなたが内側に持っている切り開いていく力が強くなります。特に新しいジャンル、今までになかった画期的なことに関することに力を注いでみましょう。
月星座が魚座に位置するときは、あなたの自ら行動していこうとする傾向が和らぎます。流れるままに進んでいくことに向いています。たまには何も考えず周りの人や状況に合わせて過ごすのもいいかもしれません。

 

 

他の月星座を見たい場合はこちらへ

こちらの手帳で毎日の月星座が分かります。是非チェックしてみてください♪

 

 

次はこれを要チェック

calendar moonsign moonphases moonaroma signaroma 魚座

 

 

スポンサーリンク




 

 


 

 

Comments are closed.