自分の月星座と過ごし方

月星座が山羊座のあなたの毎日の過ごし方|月の流れと共に過ごす

月星座と心の関係

月は私たちの内面に大きく影響しています。月星座の動きと、自分の月星座の関係を見ることで、より心にフォーカスした毎日を送ることができます。自分の本当の心の性質を理解し、それを引き出すために毎日の月星座をどのようにみたらいいかを解説しています。

毎日チェックするのは大変ですが、自分の気持ちの変化が特に気になるときに、その日の月星座と自分の月星座の関係を見てみると面白いです。日々の月星座の移り変わりは、発売中のMoon&Nature Diary もしくはオンラインで公開中のMoon&Nature Calendarをご覧ください。

自分の月星座を知りたい人は下記のリンクへ



月星座が山羊座のあなた

月星座が山羊座の人の心の奥は、真面目な努力家です。コツコツと頑張り、見える結果を出したいという思いがあります。太陽星座の影響で、一見楽観的で今を楽しむ人のように見えても、心の奥には長期的に物事を考える視点や、地道に頑張ることを大切に思う気持ちがあるはずです。また、伝統を重んじ、規則を守る保守的な部分を持ち合わせます。
このような月星座の特徴は、太陽星座の影響で埋もれてしまって、自分では気づいていない一面かもしれません。しかし、心の奥底には確実にあるものです。自分が心の奥で求めていることをどのように引き出したらいいか、どのように付き合っていったらいいか、心に対応する毎日の月星座との関係を見ていくことで気づきがあるでしょう。

月星座が山羊座のあなたの毎日の過ごし方

月星座が牡羊座に位置するときは、長期的に考えることには向いていませんが、今あなたが努力しようとしているエネルギーが強まります。社会の中で達成したい目標があれば、この時に始めましょう。
月星座が牡牛座に位置するときは、経済的なことを計画することに向いています。あなたの真面目で努力家の一面を、経済的な豊かさと結びつけるための計画をしましょう。
月星座が双子座に位置するときは、あなたの保守的な部分が和らぎ柔軟的に物事を考えやすい日です。方向転換や違ったアイディアを受け入れたりすることがしやすいでしょう。
月星座が蟹座に位置するときは、感受性が豊かになります。努力家で、こうしなきゃと思いがちなあなたも、自分の感情に素直になりやすい日です。たまには肩の力を抜いてみましょう。
月星座が獅子座に位置するときは、自己表現に関わります。決めたことをコツコツ行うことが得意なあなたですが、本当は嫌なことを無理してやっていないか、本当はなにをやりたいのかなどを考えてみましょう。
月星座が乙女座に位置するときは、仕事や癒しに関わります。あなたの真面目な一面が強くなり、仕事もはかどるかもしれません。特に、誰かのために行動したいという思いも強くなります。
月星座が天秤座に位置するときは、バランス感覚が優れます。もとから長期的な視点で冷静に考えられるあなたですが、さらに平等に、理性的な判断力ができるような日です。
月星座が蠍座に位置するときは、物事の本質に関わります。あなたの集中力を、何かの真理や精神性に向けてみてもいいかもしれません。あなたが得意な長期的な計画には本質を見抜く判断力が不可欠です。
月星座が射手座に位置するときは、未知の学びに関わります。あなたの達成したい目標に必要な学びがあれば、この日から始めましょう。実際に出かけていくことにも向いています。
月星座が山羊座に位置するときは、あなたの1カ月に1回の誕生日です。自分と自然の月星座が一致するので、心の奥にある欲求を一番素直に出しやすい日、そして本当の自分に気づきやすい日です。この日に心地よく過ごせることで続く1カ月もより快適に過ごせます。この時期に、自分の目標をじっくり考え、それを達成するまでの長期計画を立てましょう。もしくは、予定通りに進んでるか振り返ってみましょう。
月星座が水瓶座に位置するときは、独創性に関わります。伝統を大切にするあなたですが、それをもとに新しく何かを作り出すことに向いている日です。
月星座が魚座に位置するときは、感受性が高まります。規則ややるべきことを大切にするあなたですが、この日は何も考えず、自分の感情のままに過ごすのもいいかもしれません。




次はこれを要チェック

毎日の月星座をチェック

calendar

月の満ち欠けと過ごし方 月星座と過ごし方 月に関する記事一覧