自分の月星座と過ごし方

月星座が蠍座のあなたの毎日の過ごし方|月の流れと共に過ごす

月星座と心の関係

月は私たちの内面に大きく影響しています。月星座の動きと、自分の月星座の関係を見ることで、より心にフォーカスした毎日を送ることができます。自分の本当の心の性質を理解し、それを引き出すために毎日の月星座をどのようにみたらいいかを解説しています。

毎日チェックするのは大変ですが、自分の気持ちの変化が特に気になるときに、その日の月星座と自分の月星座の関係を見てみると面白いです。日々の月星座の移り変わりは、発売中のMoon&Nature Diary もしくはオンラインで公開中のMoon&Nature Calendarをご覧ください。

自分の月星座を知りたい人は下記のリンクへ



月星座が蠍座のあなた

月星座が蠍座の人の心の奥には、物事の本質を追求したいという思いがあります。そのため、何かを突き詰めて学ぶ集中力があります。人との関係では、不特定多数の人と付き合うより、少数の人と深い信頼関係を築きたいと思っています。太陽星座の影響で、一見社交的で柔軟性がある印象でも、本来は孤独に強く、冷静に人を分析する洞察力を持つ一面があります。
このような月星座の特徴は、太陽星座の影響で埋もれてしまって、自分では気づいていない一面かもしれません。しかし、心の奥底には確実にあるものです。自分が心の奥で求めていることをどのように引き出したらいいか、どのように付き合っていったらいいか、心に対応する毎日の月星座との関係を見ていくことで気づきがあるでしょう。

月星座が蠍座のあなたの毎日の過ごし方

月星座が牡羊座に位置するときは、あなたの内側へ向かいやすいエネルギーが、外へも向かいやすくなります。あなたの追求を本格的にスタートさせたり、まわりの助けが必要な時はこの時期に行うといいでしょう。
月星座が牡牛座に位置するときは、芸術、財政に関することに対して、あなたの集中力を向けることに向いています。ほかのことに熱中している場合でも、それを継続させる力が強く働きます。
月星座が双子座に位置するときは、内へ内へと探求しがちなあなたですが、外からの情報を取り込むのに最適な日です。内側へ向いている目線を外へ向け、違った視点で物事を考えてみるのもいいかもしれません。
月星座が蟹座に位置するときは、内側へ向かうあなたのエネルギーがより一層強くなるので、一人で何かに熱中することに向いています。感情が豊かになりやすいので、孤独に強いあなたも、親しい人に素直な感情表現をしてみるのもいい日です。
月星座が獅子座に位置するときは、自己と関連します。本質を追求したいあなたにとって、自分の追求は一番深く興味があることかもしれません。自分とは何かに静かに向き合うのには最適な日です。
月星座が乙女座に位置するときは、健康や美容に関わります。月給することが好きなあなたなので、そういったジャンルで研究したいことがあればこの日に始めてみましょう。
月星座が天秤座に位置するときは、内向的なあなたにも少し外交的になりやすい日です。冷静に周りを見ることができやすいので、コミュニケーションが必要な場合は最適な日です。
月星座が蠍座に位置するときは、あなたの1カ月に1回の誕生日です。自分と自然の月星座が一致するので、心の奥にある欲求を一番素直に出しやすい日、そして本当の自分に気づきやすい日です。この日に心地よく過ごせることで続く1カ月もより快適に過ごせます。気になること、やりたいことがあったら、集中して思う存分そのことに時間を費やしましょう。期待以上の集中力と気づきがあるかもしれません。
月星座が射手座に位置するときは、あなたが追求してきた真理を、いろいろな人に伝え広げる時です。そして楽観的に物事を考えられるときでもあるので、深く真面目に考えがちなあなたに明るさを与えてくれます。
月星座が山羊座に位置するときは、社会や仕事に関わります。物事の真理をついたあなたの考えは、社会の中でとても大切です。それを活かしていきましょう。
月星座が水瓶座に位置するときは、独創性や変革に関わります。内側へ向かって本質を突き詰めることで、本当に世の中に必要な新しいアイディアが生まれます。
月星座が魚座に位置するときは、あなたの神秘的な面が一層強まります。あなたは冷静な面を持っていますが、より直感的、感情的になりやすい日です。




次はこれを要チェック

毎日の月星座をチェック

calendar

月の満ち欠けと過ごし方 月星座と過ごし方 月に関する記事一覧