エンジェルナンバー100~999

エンジェルナンバー130, 131, 132, 133, 134の意味と数秘術

エンジェルナンバー130, 131, 132, 133, 134

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは130~134のエンジェルナンバーを紹介しています。



込められたメッセージ

3桁の数字の場合、ベースとなるテーマは百の位の数字で、その中の小テーマが十の位、更なる小テーマが一の位の数字というような感覚で見ていきます。ここの130~134の数字に共通する数字は1と3です。3は「拡大していきます」ということを示します。また、1の数字は「行動を起こしてください」というメッセージです。エンジェルナンバー1と3の詳細は下記へ

エンジェルナンバー1

エンジェルナンバー3

エンジェルナンバー130

“あなたの行動は宇宙の高い波動と完全につながっています。あらゆる存在たちが、あなたの高い意識を保つために協力してくれています。そのため、あなたの行動がどんどん拡大し、多くの人に影響を与えていくでしょう。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。130は1+3+0=4なので、4の本質を持ち合わせます。また1, 3, 0という組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー0 エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー4

エンジェルナンバー131

“あなたの行いがどんどん拡大していくので、このまま行動を起こすことをやめないでください。そして常にポジティブを保ち、高い波動と共に行動することが求められています。あなたの純粋な高いエネルギーがまわりの人たちに影響し、それがまた自分に戻ってくるからです。”

1と3の組み合わせ

1と3の組み合わせは、あなたがスタートさせたいことは、サポートされていて、このまま広がっていきます、というメッセージです。必ずうまくいくので、安心して行動に移してください。あなたはもうすでに必要な知識は全て持っています。今足りないものではなく、あなたがすでに持っている知識や能力にフォーカスして、自信を持って行動してください。途中で手助けが必要な場合は、サポートを求めてください。あなたが高次の存在とつながるとき、必ずアイディアがやってきます。自分の直観に注意を向け、それに対して肯定的な行動をとってください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。131は1+3+1=5なので、5の本質を持ち合わせます。また、見た目の通り1が2つと3と関連づけて考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー5

エンジェルナンバー132

“あなたのポジティブな波動が、宇宙に広がっています。内なる直感に集中し、このまま高い波動を放ってください。直感に敏感でいるために、宇宙のサポートを必要であれば頼んでください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。132は1+3+2=6なので、6の本質を持ち合わせます。また、1, 3, 2の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー6

エンジェルナンバー133

“今、あなたは宇宙の拡大するエネルギーの流れの中にいます。取るに足らないと思うような行動や、ふと意識に上がったことなども含め、すぐに拡大していきます。そのため、ポジティブで高い波動の状態を保ってください。アファメーションや瞑想も力になってくれます。この拡大のエネルギーを使って、あなたの神聖な使命が広がっていくことを楽しんでください。”

1と3の組み合わせ

133も131と同様1と3の組み合わせです。この数字が組み合わさった時の意味は、上記のエンジェルナンバー131の項目にある、「1と3の組み合わせ」の詳細をご覧ください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。133は1+3+3=7なので、7の本質を持ち合わせます。また、1と3が2つの組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー7 エンジェルナンバー3のゾロ目

エンジェルナンバー134

“あなたの行動が勢いよく広がり、その結果が瞬時に現実となります。時間の流れが宇宙と共鳴しているので、地球で感じる時間の流れでは説明できないことが起こります。そのため、中心を保つことに集中してください。必要であれば、宇宙のあらゆる存在にサポートを頼んでください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。134は1+3+4=8なので、8の本質を持ち合わせます。また、1, 3, 4の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー4 エンジェルナンバー8




次はこれを要チェック

エンジェルナンバー一覧 占星術の基本 チャクラについて

calendar




参考文献を見る