エンジェルナンバー100~999

エンジェルナンバー915, 916, 917, 918, 919の意味と数秘術

エンジェルナンバー 915, 916, 917, 918, 919

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは915~919のエンジェルナンバーを紹介しています。



込められたメッセージ

3桁の数字の場合、ベースとなるテーマは百の位の数字で、その中の小テーマが十の位、更なる小テーマが一の位の数字というような感覚で見ていきます。ここの915~919の数字に共通する数字は9と1です。1は「行動を起こしてください」というメッセージです。また、9の数字は「一つのサイクルが終わります」というメッセージです。エンジェルナンバー1と9の詳細は下記へ。

エンジェルナンバー1

エンジェルナンバー9

エンジェルナンバー915

“あなたが起こしているポジティブな変化は、自分のキャリアを、人生の意味のある使命の中で開花させることを助けます。天に導かれた変化を起こし続けることによって、 あなたのスピリチュアルな力とギフトは、強くなっています。あなたの強さとこれらの変化は、自分の聖なる目的を現実にするためにとても重要です。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。915は9+1+5=15、さらに還元して1+5=6なので、6の本質を持ち合わせます。また、9と1と5の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー5 エンジェルナンバー6 エンジェルナンバー9

エンジェルナンバー916

“あなたのキャリアを通じてスピリチュアルな目的に奉仕することに集中すれば、物質的に必要なもの全ては備えられます。あなたの神聖な人生の目的に関する心配や不安を精霊に預けることで、全てがあなたのために開かれ、与えられます。あなたの使命に関する思考が、急速に形として現れているので、望むものだけに集中してください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。916は9+1+6=16、更に還元して1+6=7なので、7の本質を持ち合わせます。また、見た目の通り9、1、6と関連づけて考えることもできます。

エンジェルナンバー1 >エンジェルナンバー6 エンジェルナンバー7 エンジェルナンバー9

エンジェルナンバー917

“あなたのスピリチュアルな焦点が正しい道にあなたを位置づけていて、それはキャリアに関するあなたの楽観的な考えが正しいことを意味しています。あなたは神聖な人生の目的の正しい道の上にいます。思考とアファメーションは、あなたの目的に大きなインパクトを与えます。注意を払い、それらがポジティブを保てるように集中してください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。917は9+1+7=17、更に還元して1+7=8なので、8の本質を持ち合わせます。また、9,1,7の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー7 エンジェルナンバー8 エンジェルナンバー9

エンジェルナンバー918

“キャリアに関するあなたの情熱は、成功とサポートを確実にしています。自分のハートのガイドに従ってください。あなたの生まれ持った才能、情熱、興味を使って、「どのように私は奉仕できるか」ということに集中してください。そうすれば物質的に必要なものは自然に満たされます。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。918は9+1+8=18、更に還元して1+8=9なので、9の本質を持ち合わせます。また、9, 1, 8という組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー8 エンジェルナンバー9

エンジェルナンバー919

“ポジティブな思考、アファメーション、ビジュアライゼーションのおかげで、あなたの神聖な人生の使命が急速に現実になっています。あなたの望みは現実になるというアファメーションを続けてください。キャリアを通じてスピリチュアルな目的に奉仕することに、全ての集中を捧げてください。”

1と9の組み合わせ

1と9の組み合わせは、あなたの目的の1つがもうすぐ達成されることを示しています。あなたのポジティブな考えや行動の結果が称賛されています。これは終わりではなく、新しい冒険の始まりです。達成されたことを活かして、また始めることを期待されています。自信と確信をもって前に進んでいってください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。919は9+1+9=19、更に還元して1+9=10、さらに1+0=1なので、1の本質を持ち合わせます。また、9が2つと1の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー9




次はこれを要チェック

エンジェルナンバー一覧 占星術の基本 チャクラについて

calendar




参考文献を見る