エンジェルナンバー100~999

エンジェルナンバー140, 141, 142, 143, 144の意味と数秘術

エンジェルナンバー140, 141, 142, 143, 144

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは140~144のエンジェルナンバーを紹介しています。



込められたメッセージ

3桁の数字の場合、ベースとなるテーマは百の位の数字で、その中の小テーマが十の位、更なる小テーマが一の位の数字というような感覚で見ていきます。ここの140~144の数字に共通する数字は1と4です。4は「現実になります」というメッセージです。また、1の数字は「行動を起こしてください」というメッセージです。エンジェルナンバー1と4の詳細は下記へ。

エンジェルナンバー1

エンジェルナンバー4

エンジェルナンバー140

“あなたの祈りや望みが現実になるタイミングです。そのため、あなたの意識が高い波動の状態を保てるように、宇宙がサポートしてくれています。思考を働かせることをやめて、神聖なあなたの望みに集中してください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。140は1+4+0=5なので、5の本質を持ち合わせます。また、1, 4, 0という組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー0 エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー4 エンジェルナンバー5

エンジェルナンバー141

“より良い現実を創造するために、あなたの神聖な行動力が強く求められています。高い波動を保ち、自分の中心でいることに集中してください。そして内なる声に従って、行動という形でエネルギーを放ってください。”

1と4の組み合わせ

1と4の組み合わせは、スタートダッシュが成功することを示しています。あなたが新しくスタートすることに、エネルギーが集まっています。それはあなただけでなく、あらゆる存在が待ち望んでいたことだからです。そしてそれが勢いよく現実となっていくでしょう。あなたの直感に常に敏感でいてください。あなたの神聖な使命に沿って始めることは、すべてに調和をもたらすと強く信じてください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。141は1+4+1=6なので、6の本質を持ち合わせます。また、見た目の通り1や4と関連づけて考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー4 エンジェルナンバー6

エンジェルナンバー142

“あなたがやりたいと思っていることが、すぐに現実となります。そのため、心の声に忠実に従って、アクションしてください。大事なことは、やった方がいいとか、やるべきだ、ということではなく、あなたの心が揺さぶられる感覚でやりたいと思うことを実行することです。必要であれば、あらゆる存在に気づきのサポートを頼んでください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。142は1+4+2=7なので、7の本質を持ち合わせます。また、見た目の通り1, 4, 2と関連づけて考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー4 エンジェルナンバー7

エンジェルナンバー143

“あなたの望みが現実になり、それがすぐに軌道に乗っていきます。あなたが完全に自分自身を保っていて、ポジティブに、自信を持っていれているので、始まりから現実化、その後の広がりまでがスムーズにいくのです。神聖な人生の目的を実行するために、このエネルギーを利用してください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。143は1+4+3=8なので、8の本質を持ち合わせます。また、1,4,3の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー4 エンジェルナンバー8

エンジェルナンバー144

“現実化が一瞬で起こります。宇宙が完全にサポートしていて、地球の時間という概念を超越しています。本来物事は一瞬で起こるのです。そのエネルギーと共鳴しています。あなたがやることはただ一つ、自分でいることです。不安、恐れ、いらない思考は全て預けて、あなたのエネルギーに集中してください。”

1と4の組み合わせ

1と4の組合せの説明は上記の141のエンジェルナンバーの項目をご覧ください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。144は1+4+4=9なので、9の本質を持ち合わせます。また、1と4が二つの組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー4 エンジェルナンバー9 エンジェルナンバー4のゾロ目




次はこれを要チェック

エンジェルナンバー一覧 占星術の基本 チャクラについて

calendar




参考文献を見る