エンジェルナンバー100~999

エンジェルナンバー300, 301, 302, 303, 304の意味と数秘術

エンジェルナンバー300, 301, 302, 303, 304

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは300~304のエンジェルナンバーを紹介しています。



込められたメッセージ

3桁の数字の場合、ベースとなるテーマは百の位の数字で、その中の小テーマが十の位、更なる小テーマが一の位の数字というような感覚で見ていきます。ここの300~304の数字に共通する数字は3と0です。0は「宇宙とつながっています」というメッセージです。また、3の数字は「拡大していきます」ということを意味します。エンジェルナンバー0と3の詳細は下記へ。

エンジェルナンバー0

エンジェルナンバー3

エンジェルナンバー300

“宇宙とのつながりが拡大しています。あなたの体は透き通ったパイプとなり、宇宙からの神聖なエネルギーを受け取っています。拡大している無条件のサポートと愛を受け取ってください。”

3と0の組み合わせ

3と0の組み合わせは、宇宙からのサポートが拡大していることを示しています。宇宙からのサポートはいつでも誰にでも十分にありますが、今あなたがそのサポートに共鳴し、受け取りやすい状態になっているという意味です。そのサポートを受け取り、それをまたあなたのため、宇宙の為に還元できるように、心の声に注意深く耳を傾けてください。すべてはベストな神聖なタイミングで訪れることを信じてください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。300は3+0+0=3なので、3の本質を持ち合わせます。また、3, 0, 0若しくは3, 00という組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー0 エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー0のゾロ目

エンジェルナンバー301

“あなたの祈りの応えとして、宇宙から沢山のメッセージが送られてきています。一緒に現実を創り上げていくため、あなたがするべきことは行動です。ベストな現実となるよう、ポジティブに、明るく保ってください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。301は3+0+1=4なので、4の本質を持ち合わせます。また、見た目の通り3、0、1と関連づけて考えることもできます。

エンジェルナンバー0 エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー4

エンジェルナンバー302

“宇宙とのつながりが拡大していて、あなたの直感が冴えわたっています。あなたは自分を信じることができているので、神聖なメッセージを受け取ることができています。愛と感謝と共に、受け取ってください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。302は3+0+2=5なので、5の本質を持ち合わせます。また、3,0,2の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー0 エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー5

エンジェルナンバー303

“あなたは莫大な宇宙の叡智とつながっています。あなたがそのつながりを信じれば信じるほど、そのつながりは更に固く強いものになります。あなたをいつもサポートしてくれるこの繋がりを大いに使って、あなたの神聖な人生の目的に活かしてください。”

3と0の組み合わせ

3と0の組み合わせの説明はこのページの上部のエンジェルナンバー300の項目をご覧ください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。303は3+0+3=6なので、6の本質を持ち合わせます。また、3と0の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー0 エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー6

エンジェルナンバー304

“宇宙とのつながりが拡大していて、あらゆる存在たちと一緒に行っている現実化も加速しています。恐れや不安は見せかけなので、彼らに預けてください。すべてはベストに動いているので大丈夫です。やってくる現実を楽しんでください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。304は3+0+4=7なので、7の本質を持ち合わせます。また、3,0,4の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー0 エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー4 エンジェルナンバー7




次はこれを要チェック

エンジェルナンバー一覧 占星術の基本 チャクラについて

calendar




参考文献を見る