エンジェルナンバー0~99

エンジェルナンバー40, 41, 42, 43, 44の意味と数秘術

エンジェルナンバー40, 41, 42, 43, 44

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは40~44のエンジェルナンバーを紹介しています。



込められたメッセージ

40~44の数字に共通するのは4という数字です。4には「現実になります」というメッセージが含まれます。エンジェルナンバー4の詳細は下記へ。

エンジェルナンバー4

エンジェルナンバー40

“あなたの神聖な望みや祈りが、現実になろうとしています。現実にあるものは、全て意識でつながっています。あなたの意識が現実を作っています。この神聖な世界を楽しむために、愛と感謝にフォーカスすることを忘れないでください。”

4と0の組み合わせ

4と0の組み合わせは、あなたが神聖なエネルギーと繋がり、あなたの望みの現実化をしていることを示しています。あなたの使命は、まわりの人や、地球、宇宙のためにも大切なことであることを忘れないでください。そのため、天使や神、あらゆる存在があなたをサポートしてくれています。心地よく、調和された現実のために、ポジティブに、感謝と信頼、愛のエネルギーにこのままフォーカスし続けてください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。40は4+0=4なので、4の本質を持ちます。また、見た目の通り4と0とも関連があります。

エンジェルナンバー0 エンジェルナンバー4

エンジェルナンバー41

“あなたの考えや望みが現実になるので、成功、愛、感謝といったポジティブなエネルギーを保ってください。アファメーションや瞑想も手助けしてくれます。必要であれば、天使や神などあらゆる存在が助けてくれます。”

1と4の組み合わせ

1と4の組み合わせは、スタートダッシュが成功することを示しています。あなたが新しくスタートすることに、エネルギーが集まっています。それはあなただけでなく、あらゆる存在が待ち望んでいたことだからです。そしてそれが勢いよく現実となっていくでしょう。あなたの直感に常に敏感でいてください。あなたの神聖な使命に沿って始めることは、すべてに調和をもたらすと強く信じてください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。41は4+1=5なので、5の本質を持ちます。また、見た目の通り4と1とも関連があります。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー4 エンジェルナンバー5

エンジェルナンバー42

“あなたの祈りや思っていたことが現実になっています。あなたにとってそれがより良いものであるために、このまま心の声に忠実でいてください。思考によるいらない心配や恐れは手放してください。”

2と4の組み合わせ

2と4の組み合わせは、あなたの望みや考えが現実になるので、ハートの声に忠実でいてくださいというメッセージです。私たち人間は、思考で考える時、ハートで感じていることとずれてしまうことがあります。現実化がしやすい時なので、あなたの神聖な使命を思い出し、ハートの声を注意深く聞いてください。愛と感謝のエネルギーと共に過ごしてください。あらゆる存在があなたの周りでサポートしてくれています。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。42は4+2=6なので、6の本質を持ちます。また、見た目の通り4と2とも関連があります。

エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー4 エンジェルナンバー6

エンジェルナンバー43

“どんどん現実化が進んでいます。あなたが考えていることや望んでいることが、現実として広がっていくので、ポジティブなエネルギーにフォーカスしてください。”

3と4の組み合わせ

3と4の組み合わせは、あなたの周りの事象が驚くほど拡大していくことを示しています。宇宙と、あらゆる存在があなたをサポートし、導いてくれているので、安心して流れに任せてください。あなたがやることは、自身の神聖な声に耳を傾け、その声に従ってください。決して盲目的になるのではなく、常に感謝と愛のエネルギーに共鳴してください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。43は4+3=7なので、7の本質を持ちます。また、見た目の通り4と3とも関連があります。

エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー4 エンジェルナンバー7

エンジェルナンバー44

“あなたの思いが現実になろうとしています。あなたは愛とサポートに守られています。そしてあなた自身も愛とサポートを与えています。このまま自分を信じて、実現することを楽しんでください。”

4のゾロ目

44は「天使と強くつながっています」というメッセージです。同じ数字が続くゾロ目は、よりパワーが強いと言われています。エンジェルナンバー44は別に詳細があるので、下記をご覧ください。

エンジェルナンバー4のゾロ目

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。44は4+4=8なので、8の本質を持ちます。また、4が2つ組み合わさっているので、4がより強くなったと考えられます。

エンジェルナンバー4 エンジェルナンバー8




次はこれを要チェック

エンジェルナンバー一覧 占星術の基本 チャクラについて

calendar




参考文献を見る