エンジェルナンバー0~99

エンジェルナンバー35, 36, 37, 38, 39の意味と数秘術

エンジェルナンバー35, 36, 37, 38, 39

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは35~39のエンジェルナンバーを紹介しています。



込められたメッセージ

35~39の数字に共通するのは3という数字です。3には「拡大していきます」というメッセージが含まれます。エンジェルナンバー3の詳細は下記へ。

エンジェルナンバー3

エンジェルナンバー35

“大きな人生の変化が訪れようとしています。あなたの人生がポジティブに変化していきます。あなたの為にもはや機能しなくなったことは手放し、愛と共にこの変化を迎えてください。”

3と5の組み合わせ

3と5の組み合わせは、あなたにとって大きな人生の変化があなたの道の前にあることを示しています。それはあなたの神聖な使命に関することかもしれません。そして何かに目覚めるタイミングかもしれません。常にあなたの周りではあらゆる存在が見守ってくれています。必要であればサポートを頼んでください。直感や日常生活でのサインを通じて、メッセージを受け取ってください。この大きな変化を楽しむために、心をオープンに、愛と感謝のエネルギーでいてください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。35は3+5=8なので、8の本質を持ちます。また、見た目の通り3と5とも関連があります。

エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー5 エンジェルナンバー8

エンジェルナンバー36

“あなた自身の直感、イメージ、内なる声を表現してください。そうすることで、あなた自身が更に輝き、その輝きは多くの人にポジティブな学びと影響を与えます。自分の中だけで留めるのではなく、どんどん伝えることをしてください。”

3と6の組み合わせ

3と6の組み合わせは、あなたの愛のエネルギーが高まっていることを示しています。私たちは愛でできていますが、日常生活の中で忘れてしまうこともあります。しかし今のあなたは、愛そのもので、周りの人や出来事に対し、愛をもって見ることができています。このまま家族や大切な人に対して愛を注いでください。日常で起こるあらゆる出来事を、愛をもって受け入れてください。また、3と6が自分の中のクリエイティブなギフトにも関わります。才能を信じ、自分が輝くために、表現していってください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。36は3+6=9なので、9の本質を持ちます。また、見た目の通り3と6とも関連があります。

エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー6 エンジェルナンバー9

エンジェルナンバー37

“あなたがやっていることが広がっていきます。広がるときに、正しい道から逸れないための案内役は、これまでの学びです。あなたが学んできたことを信じてください。正しい方向に導いてくれます。必要であれば、瞑想などで心をクリアにしてください。”

3と7の組み合わせ

3と7の組み合わせは、あなたがこれまで色々な学びをしてきたことが称賛されていることを示しています。あなたは、自分の中心の声に従って、色々なことを勉強してきました。それはライフレッスンでもあれば、勉強してきたことも含まれます。このタイミングで、それを周りにシェアし、あなたの学びを他の人の為に使ってください。シェアすることで、またあなた自身の学びにつながっていきます。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。37は3+7=10、さらに還元して1+0=1なので、1の本質を持ちます。また、見た目の通り3と7とも関連があります。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー7

エンジェルナンバー38

“あなたが行っていることが、どんどん拡大していきます。それに伴って、必要なものがどんどんやってきます。あなたが神聖な人生の目的を全うしてくれているので、スムーズに拡大することができるでしょう。信じる心を忘れないでください。”

3と8の組み合わせ

3と8の組み合わせは、革命的なことが起こっているか、起ころうとしていることを示しています。豊かさがどんどん訪れることも示しています。今までのあなたの感覚とは全く違うエネルギーが流れ込んでいます。今こそあなたの創造的な才能を発揮し、革命の波に乗ってください。このエネルギーは全く怖いものではなく、あなたの変化をサポートするためのものです。少しずつ変わっていくのも良いですが、激変することもまた楽しい経験の一つと思って、頻繁に起きることのないこのエネルギーの流れに乗ってください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。38は3+8=11なので、11の本質を持ちます。11はマスターナンバーなのでそれ以上小さい数にしませんが、更に還元して1+1=2なので、2の性質もあるといえます。また、見た目の通り3と8とも関連があります。

エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー8 マスターナンバー11

エンジェルナンバー39

“あなたが行っていることが拡大していきます。今の拡大に大切なことは、必要なものを得ることより、不要なものをそぎ落とすことです。広く軽くスムーズに拡大するために、少しでも重く不要となった物、思考から離れ、より大きく拡大するための準備をしてください。”

3と9の組み合わせ

3と9の組み合わせは、あなたが望んていることが現実になっていくので、いらないものは手放してくださいというメッセージです。人間関係、所有しているもの、環境や状況、あらゆるジャンルで行って下さい。そして、未来にポジティブな見通しを持ち続けてください。あなたが思っていること、望んでいることがやってきます。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。39は3+9=12、更に還元して1+2=3なので、3の本質を持ちます。また、見た目の通り3と9とも関連があります。

エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー9




次はこれを要チェック

エンジェルナンバー一覧 占星術の基本 チャクラについて

calendar




参考文献を見る