エンジェルナンバー1000~

エンジェルナンバー1000の意味と数秘術

エンジェルナンバー1000

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは1000のエンジェルナンバーを紹介しています。



エンジェルナンバー1000の意味

“あなたは宇宙の高い波動を共鳴し、宇宙から強いメッセージが送られています。あなたは今世俗的なことから超越し、地球での使命に集中しています。大勢のサポートが周りにいます。安心して進んでください。宇宙のために、このまま使命を全うしてください。”

解説

1と0の組み合わせ

1と0の組み合わせは、あなたを導くためのメッセージを伝えてくれています。あなたの中心の中心にある、存在として何をするために生まれてきたか、に関わるメッセージです。そしてそれを行動に移すタイミングであることを示しています。あなたがやることは、あなたにしか分かりません。これを読んで何かピンとくる出来事やメッセージはありますか?どんな些細なことでもいいので、あっと気づいたこと、心が揺さぶられたことに意識を向けてみてください。そしてそれを地球というフィールドで行動してください。

4桁以上のエンジェルナンバー

4桁以上のエンジェルナンバーの場合も、三桁と同じように、一番大きい位の数字がベースのテーマになります。その中の小テーマが次に大きい位の数字、更なる小テーマがその次の位の数字・・・となっていきます。また、1212や、123123のように、あるパターンがリピートされた組み合わせの場合は、基本のパターンが誇張されたメッセージになります。1000の場合は、1と0のゾロ目の組み合わせと考えます。

エンジェルナンバー100

100は今あなたが宇宙と完全につながり共鳴していることを示している、とても神聖な数字です。あなたの地球での使命が、とても重要です。このままの高い波動をたもち、あなたの任務を遂行してください。

エンジェルナンバー100の詳細

エンジェルナンバー0

0も宇宙からのメッセージを示します。宇宙が正しい道に導いてくれているというメッセージです。また0は永遠に続く循環の表れでもあります。

エンジェルナンバー0

エンジェルナンバー0のゾロ目

0のゾロ目は、0が1つより更に強いメッセージになります。2個より3個、3個より4個・・・と強くなります。

エンジェルナンバー0のゾロ目

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。1000は1+0+0+0=1なので、1000は1の本質を持ちます。男性的な陽のエネルギーを持ち、始まりや新しさ、個人などに関わります。

エンジェルナンバー1

次はこれを要チェック

エンジェルナンバーの一覧はこちらへ

エンジェルナンバー一覧




参考文献を見る