エンジェルナンバー 315, 316, 317, 318, 319の意味と数秘術

angelnumber315_316_317_318_319

エンジェルナンバー 315, 316, 317, 318, 319

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは315~319のエンジェルナンバーを紹介しています。

 






 

込められたメッセージ

3桁の数字は、特に真ん中の数字が強い意味を持つと言われています。ここの315~319の数字に共通する真ん中の数字は1す。1は「ポジティブでいてください」というメッセージです。また、共通する3の数字は「アセンデッドマスター達が近くにいます」ということを意味します。エンジェルナンバー1の詳細は下記へ

number_1

アセンデッドマスターとは?

イエスやブッタといった、以前地球上に存在した聖職者やヒーラーたちのことです。地球上で世の中のために尽くした後、高尚な魂として天界から見守ってくれています。3という数字があるとそういったアセンデッドマスター達と関わっている可能性があります。

 

エンジェルナンバー315

“より良い方向へ人生を変えるために、あなたが勇気を持ち、強く、楽観的にいられるようにアセンデッドマスター達が助けてくれています。あなたの祈り、アファメーション、アセンデッドマスター達とのつながりが、ポジティブな変化を人生に創り上げています。あなたは古いものを手放し、素晴らしい新しいものを取り入れています。自分自身と未来に対してポジティブを保ってください。”

※アセンデッドマスターとは、このページの上部を参照ください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。315は3+1+5=9なので、9の本質を持ちます。また、3, 1, 5の組み合わせと考えることもできます。

number_1 number_3 number_4 number_9

 

エンジェルナンバー316

“物質的に必要なものを供給してくれる、力を持ったアセンデッドマスター達が、あなたと一緒に動いてくれています。あなたがいつでも使える彼らの援助を受け取るために、信じてオープンでいてください。物質的にもたらされるものに対してポジティブな考えを保ってくださいと、アセンデッドマスター達があなたに求めています。今も、そしていつも、あなたは十分に持っていることを知ってください。もう必要なくなったものは、寄付するか売ってください。”

※アセンデッドマスターとは、このページの上部を参照ください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。316は3+1+6=10、さらに1+0=1なので、1の本質を持ちます。また、見た目の通り3、1、6と関連づけて考えることもできます。

number_1 number_3 number_6

 

エンジェルナンバー317

“最近のあなたの決意と行動について、アセンデッドマスター達が祝福しています。輝かしい新しい道を進み続けるためにポジティブを保ってくださいと、彼らがあなたに求めています。あなたはアセンデッドマスター達と一緒に正しい道にいます。あなたに今有効な、素晴らしく新しい選択肢に対して心を開くことにより、あなたの現実化の能力を彼らが高めてくれています。”

※アセンデッドマスターとは、このページの上部を参照ください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。317は3+1+7=11なので、マスターナンバー11の本質をもちます。更に還元して1+1=2なので、2の性質も持ち合わせます。また、3,1,7の組み合わせと考えることもできます。

number_1 number_2 number_3 number_7 number_11

 

エンジェルナンバー318

“あなたは経済的な助けを祈っていて、アセンデッドマスター達はその祈りを聞き、応えてくれています。天があなたに送ってくれている直観の導きに従うために、あなたがやるべき全てのことは楽観的な思考です。あなたの祈りとアセンデッドマスター達とのつながりが、神聖な豊かさの流れを引き寄せました。全ての人が生まれ持つ聖なる長所である、与えることと受け取ることの流れの中にあなたは立っています。”

※アセンデッドマスターとは、このページの上部を参照ください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。318は3+1+8=12、更に還元して1+2=3なので、3の本質を持ち合わせます。また、3, 1, 8の組み合わせと考えることもできます。

number_1 number_3 number_8

 

エンジェルナンバー319

“あなたの神聖な人生の導きに関するアイディアと考えを、アセンデッドマスター達があなたに与えています。あなたの人生の使命に関する祈りの応えなので、それらのアイディアに注意を払い、従ってください。あなたの人生の目的は、アセンデッドマスター達と働くことが伴っています。静かな祈りと瞑想に入り、彼らにあなたの使命について話してください。あなたの人生のロードマップになるので、奉仕に関する繰り返しの愛に満ちたメッセージのために耳を澄ましてください。”

※アセンデッドマスターとは、このページの上部を参照ください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。319は3+1+9=13、更に還元して1+3=4なので、4の本質を持ち合わせます。また、3, 1, 9の組み合わせと考えることもできます。

number_1 number_3 number_4 number_9

 

 

次はこれを要チェック

エンジェルナンバーの一覧はこちらへ

angelnumber

 

 

スポンサーリンク



 

 


参考文献を見る

コメントを残す