エンジェルナンバー 620, 621, 622, 623, 624の意味と数秘術

angelnumber620_621_622_623_624

エンジェルナンバー 620, 621, 622, 623, 624

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは620~624のエンジェルナンバーを紹介しています。

 






 

込められたメッセージ

3桁の数字は、特に真ん中の数字が強い意味を持つと言われています。ここの620~624の数字に共通する真ん中の数字は2です。2は「信念を貫いて、信じる心を保って」ということを示します。また、共通する6の数字は「物質的な心配は手放して」ということを意味します。エンジェルナンバー2の詳細は下記へ。

number_2

 

エンジェルナンバー620

“神があなたのニーズに対処していることを信じてください。なぜなら本当にそうだからです。神が、世の中の物質的なニーズを支えているのと同じように、あなたの物質的なニーズも支えてくれています。あなたが信じるほど、神の恩恵と奇跡により気づくようになります。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。620は6+2+0=8なので、8の本質を持ち合わせます。また、6, 2, 0という組み合わせと考えることもできます。

number_0 number_2 number_6 number_8

 

エンジェルナンバー621

“信念とポジティブな考えが、この状況を見事に解決しています。この健全な実践を続けてください。あなたの継続している信じる心とアファメーションは、必要なものが奇跡的な方法で満たされることを保証しています。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。621は6+2+1=9なので、9の本質を持ち合わせます。また、見た目の通り6、2、1と関連づけて考えることもできます。

number_1 number_2 number_6 number_9

 

エンジェルナンバー622

“これは、全てはうまくいくことを「信じ続けて」とあなたを駆り立てる、天使からの強いメッセージです。なぜなら本当にそうなるからです。信じる心は、あなたが必要なものすべてを現実にする鍵です。あなたが信じ続けるほど、よりたくさんの奇跡に気づき、経験します。”

6と2の組み合わせ

6と2の組み合わせは、調和を見つけ達成できていて、うまくいっているというメッセージです。また、近々新しく、重要な増加、獲得、購入といったことがあなたの人生に舞い込んでくるでしょう。このことは、あなたが一生懸命行っていたことに対して、若しくはあなたの人生を高めるものに対して起こります。6と2の組み合わせは、妥協、愛、家族、家を示します。さらにこの数字の組み合わせがリピートされるとき(2626など)は、家族との関係や住まいに関することをより高めるように注意を払ってください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。622は6+2+2=10、さらに1+0=1なので、1の本質を持ち合わせます。また、6と22の組み合わせと考えることもできます。

number_1 number_2 number_6 number_22

 

エンジェルナンバー623

“あなたの助けの祈りは、アセンデッドマスター達に届いていて、応えられていることを信じてください。なぜなら本当にそうだからです。アセンデッドマスター達が、あなたの必要なものが全て満たされることを保証しています。全ては上手くいっているという認識の中心に自分を静かに置き続けて、と彼らがあなたに求めています。”

アセンデッドマスターとは?

イエスやブッタといった、以前地球上に存在した聖職者やヒーラーたちのことです。アセンデッドマスターが近くにいるというときは通常、自分の宗教や地域、考え方に近いアセンデッドマスターです。例えば、キリスト教の人はイエスが近くにいるかもしれません。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。623は6+2+3=11なので、マスターナンバー11の本質を持ち合わせます。さらに1+1=2なので2の性質もあります。また、6, 2, 3の組み合わせと考えることもできます。

number_2 number_3 number_6 number_11 

 

エンジェルナンバー624

“あなたを助け、サポートする天使の奇跡のような能力を信じてください。天使の愛と力を信じるあなたの心が、物質的に、精神的に天使があなたを助けることを認めています。天使と奇跡を信じ続けてください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。624は6+2+4=12、さらに1+2=3なので、3の本質を持ち合わせます。また、6, 2, 4の組み合わせと考えることもできます。

number_2 number_3 number_4 number_6

 

 

次はこれを要チェック

エンジェルナンバーの一覧はこちらへ

angelnumber

 

 

スポンサーリンク



 

 


参考文献を見る

コメントを残す