エンジェルナンバー100~999

エンジェルナンバー330, 331, 332, 333, 334の意味と数秘術

エンジェルナンバー330, 331, 332, 333, 334

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは330~334のエンジェルナンバーを紹介しています。



込められたメッセージ

3桁の数字の場合、ベースとなるテーマは百の位の数字で、その中の小テーマが十の位、更なる小テーマが一の位の数字というような感覚で見ていきます。ここの330~334の数字に共通する数字は3です。3は「拡大していきます」ということを示します。エンジェルナンバー3の詳細は下記へ

エンジェルナンバー3

エンジェルナンバー330

“宇宙からのサポートが今までにない程拡大しています。あらゆる存在から、愛とサポートをもらっています。このエネルギーを余すことなく受け取れるように、心を明るく、ポジティブに、豊かな状態を保ってください。感謝と愛の、一番高いエネルギーを保てるように、心を穏やかにしていてください。”

3と0の組み合わせ

3と0の組み合わせは、宇宙からのサポートが拡大していることを示しています。宇宙からのサポートはいつでも誰にでも十分にありますが、今あなたがそのサポートに共鳴し、受け取りやすい状態になっているという意味です。そのサポートを受け取り、それをまたあなたのため、宇宙の為に還元できるように、心の声に注意深く耳を傾けてください。すべてはベストな神聖なタイミングで訪れることを信じてください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。330は3+3+0=6なので、6の本質を持ち合わせます。また3が2つ、もしくは33, 0という組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー0 エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー6 エンジェルナンバー3のゾロ目

エンジェルナンバー331

“あなたの影響力に、驚くほどの光が当たっています。そのため、今のあなたのひとつひとつの行動が、とても大切です。考えること、書くこと、話すこと、動くこと・・・すべてを心地よく、楽しく、ポジティブに保ってください。そしてこの素晴らしいエネルギーを、多くの人と分かち合ってください。”

1と3の組み合わせ

1と3の組み合わせは、あなたがスタートさせたいことは、サポートされていて、このまま広がっていきます、というメッセージです。必ずうまくいくので、安心して行動に移してください。あなたはもうすでに必要な知識は全て持っています。今足りないものではなく、あなたがすでに持っている知識や能力にフォーカスして、自信を持って行動してください。途中で手助けが必要な場合は、サポートを求めてください。あなたが高次の存在とつながるとき、必ずアイディアがやってきます。自分の直観に注意を向け、それに対して肯定的な行動をとってください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。331は3+3+1=7なので、7の本質を持ち合わせます。また、見た目の通り3が2つ、もしくは33と1と関連づけて考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー7 エンジェルナンバー3のゾロ目

エンジェルナンバー332

“あなたは今、宇宙の拡大のエネルギーの渦の中にいます。そのため、多くの存在からメッセージを受け取りやすくなっています。あなたの信じる心が今とても重要です。信じたことが、どんどん拡大していくので、彼らのメッセージを信じてください。要らない思考は全て天に委ねてください。”

2と3の組み合わせ

2と3の組み合わせは、あなたの直感が冴えわたっていて、新しい計画やアイディア、ライフスタイルの選択をするのにベストなタイミングであることを示しています。あなたの中心の声を聴いてください。それがあなたに繁栄をもたらします。宇宙のあらゆる存在たちが一緒にいてくれています。自信をもって自分のアイディアに従ってください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。332は3+3+2=8なので、8の本質を持ち合わせます。また、見た目の通り3が2つ、もしくは33と2と関連づけて考えることもできます。

エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー8 エンジェルナンバー3のゾロ目

エンジェルナンバー333

“あなたが神聖な使命を忠実に実行してくれているので、それがどんどん拡大しています。あなたの使命に必要な知識がベストなタイミングで得られます。使命を信じて行動し続けてください。あなたは守られ、愛され、導かれています。”

3のゾロ目

ゾロ目は数字が1つだけの時よりも強いメッセージになります。3のゾロ目に関して詳細があるので、下記をご覧ください。

エンジェルナンバー3のゾロ目

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。333は3+3+3=9なので、9の本質を持ち合わせます。また、3が3つ、もしくは33と3の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー9

エンジェルナンバー334

“あなたの影響力が勢いよく広がっていき、あなたのやりたいことが簡単に現実になります。そのため、今あなたが考えること、行動することを、高い波動に同調させてください。そうすることで、またポジティブな現実があなたに訪れます。”

3と4の組み合わせ

3と4の組み合わせは、あなたの周りの事象が驚くほど拡大していくことを示しています。宇宙と、あらゆる存在があなたをサポートし、導いてくれているので、安心して流れに任せてください。あなたがやることは、自身の神聖な声に耳を傾け、その声に従ってください。決して盲目的になるのではなく、常に感謝と愛のエネルギーに共鳴してください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。334は3+3+4=10、さらに1+0=1なので、1の本質を持ち合わせます。また、3が2つ、もしくは33と4と関連づけて考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー4 エンジェルナンバー3のゾロ目




次はこれを要チェック

エンジェルナンバー一覧 占星術の基本 チャクラについて

calendar




参考文献を見る