エンジェルナンバー 610, 611, 612, 613, 614の意味と数秘術

angelnumber610_611_612_613_614

エンジェルナンバー610, 611, 612, 613, 614

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは610~614のエンジェルナンバーを紹介しています。






 

込められたメッセージ

3桁の数字は、特に真ん中の数字が強い意味を持つと言われています。ここの610~614の数字に共通する真ん中の数字は1という数字です。1には「ポジティブでいてください」というメッセージが含まれます。また、共通する6の数字は「物質的な心配を手放してください。」という意味を示します。エンジェルナンバー1の詳細は下記へ。

number_1

 

エンジェルナンバー610

“ストレスを取り除くために、ポジティブなアファメーションと祈りを使ってください。あなたのポジティブな考えとアファメーションが、あなたと愛する人に莫大な利益の供給を創り出しています。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。610は6+1+0=7なので、7の本質を持ちます。また、見た目の通り6と1と0とも関連があります。

number_0 number_1 number_6 number_7

 

エンジェルナンバー611

“あなたが考え、話し、書く言葉は、どのように物事が進むかを決定します。そのため望みとポジティブな結果に集中してください。物質的なものに対してのあなたの考えを、恐れではなく、望みに集中させることがとても重要です。”

6と1の組み合わせ

6と1の組合せは、あなたの考えを天に向かうポジティブなものに保ってくださいというメッセージです。物質的な問題や心配を手放してください。あなたは、あなたのニーズに合った新しい道と機会をもうすぐ受け取ります。信頼と信用が6と1の組合せの本質です。感情、家族、家の環境、一個人としての自分に焦点を当ててください。新しいエネルギーがあなたの人生に舞い込み、新しく熱中できるものを導いてくれます。天使はポジティブなエネルギーと調和をもたらしてくれます。あなたは自分の道に安心して集中してください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。611は6+1+1=8なので、8の本質を持ちます。また、6と11の組み合わせと考えることもできます。

number_1 number_6 number_8 number_11

 

エンジェルナンバー612

“この状況にポジティブでいてください。なぜならあなたの楽観的な考えと信じる心が、より良い結果をもたらすからです。あなたの祈り、アファメーション、ビジュアライゼーションは、神聖なタイミングと完璧な順序で現実化していることを信じてください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。612は6+1+2=9なので、9の本質を持ちます。また、見た目の通り6と1と2とも関連があります。

number_1 number_2 number_6 number_9

 

エンジェルナンバー613

“この状況に関して、あなたが幸せで平和な気持ちでいられるように、アセンデッドマスター達が助けてくれています。アセンデッドマスター達へのあなたの祈りは届いていて応えられています。全て必要なものは揃うと、彼らは保証してます。”

アセンデッドマスターとは?

イエスやブッタといった、以前地球上に存在した聖職者やヒーラーたちのことです。アセンデッドマスターが近くにいるというときは通常、自分の宗教や地域、考え方に近いアセンデッドマスターです。例えば、キリスト教の人はイエスが近くにいるかもしれません。13という数字は、特に女性のアセンデッドマスターや女神がそばにいて、あなたがポジティブにいられるように助けてくれていることを示しています。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。613は6+1+3=10、さらに1+0=1なので、1の本質を持ちます。また、見た目の通り6と1と3とも関連があります。

number_1 number_3 number_6

 

エンジェルナンバー614

“どんなストレスや心配も天使たちに預けてください。あなたの毎日の心配を解決してくれています。あなたの望みを現実化するために一緒に動いているので、ポジティブを保ってくださいと天使たちがあなたに頼んでいます。あなたと天使たちはチームです。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。614は6+1+4=11なので11の本質を持ちます。11はマスターナンバーなので、そのままの性質を持ちますが、更に還元すると1+1=2なので、2の性質も持ちます。また、見た目の通り6と1と4とも関連があります。

number_1 number_2 number_4 number_6 number_11

 

 

次はこれを要チェック

エンジェルナンバーの一覧はこちらへ

angelnumber

 

 

スポンサーリンク



 

 


参考文献を見る

コメントを残す