エンジェルナンバー100~999

エンジェルナンバー420, 421, 422, 423, 424の意味と数秘術

エンジェルナンバー420, 421, 422, 423, 424

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは420~424のエンジェルナンバーを紹介しています。



込められたメッセージ

3桁の数字の場合、ベースとなるテーマは百の位の数字で、その中の小テーマが十の位、更なる小テーマが一の位の数字というような感覚で見ていきます。ここの420~424の数字に共通する数字は4と2です。2は「心の声に従ってください」というメッセージです。また、4の数字は「現実になります」というメッセージを意味します。エンジェルナンバー2と4の詳細は下記へ

エンジェルナンバー2

エンジェルナンバー4

エンジェルナンバー420

“あなたが今いる現実は、強く宇宙とつながっている状態です。そのため、直感を信じて、内なる声に耳を傾けてください。それにより、更にあなたにとって神聖で愛に満ちた現実が創造されます。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。420は4+2+0=6なので、6の本質を持ち合わせます。また、4, 2, 0という組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー0 エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー4 エンジェルナンバー6

エンジェルナンバー421

“あなたの望むものが現実になりやすい流れの中にいます。そのため、望むものに対して、ポジティブなイメージを持ち続け、それに対しての行動を起こしてください。現実化は本来とてもシンプルなものです。複雑にしているのは自分の思考です。恐れや心配、考えすぎを手放して、シンプルにポジティブに強く望むのみです。あとは宇宙に任せてください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。421は4+2+1=7なので、7の本質を持ち合わせます。また、見た目の通り4、2、1の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー4 エンジェルナンバー7

エンジェルナンバー422

“自分を信じる心を強く求められています。あなたは色々なことに気づいているはずで、色々なメッセージを受け取っています。それは本当に起こっていることなので、信じてください。信じる心が、よりベストなあなたの現実を創り上げます。”

2と4の組み合わせ

2と4の組み合わせは、あなたの望みや考えが現実になるので、ハートの声に忠実でいてくださいというメッセージです。私たち人間は、思考で考える時、ハートで感じていることとずれてしまうことがあります。現実化がしやすい時なので、あなたの神聖な使命を思い出し、ハートの声を注意深く聞いてください。愛と感謝のエネルギーと共に過ごしてください。あらゆる存在があなたの周りでサポートしてくれています。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。422は4+2+2=8なので、8の本質を持ち合わせます。また、4,2,2や4と22の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー4 エンジェルナンバー8 マスターナンバー22

エンジェルナンバー423

“あなたの現実をサポートするために、天使や神、あらゆる存在たちからのサポートが拡大しています。彼らがあなたに沢山のメッセージやサインを送っているので、注意深く観察してみてください。そしてあなたの直感を信じてください。”

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。423は4+2+3=9なので、9の本質を持ち合わせます。また、4, 2, 3の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー4 エンジェルナンバー9

エンジェルナンバー424

“あなたは今現実化のエネルギーの渦の中にいます。そのため、あなたにとって大して必要のないことに思考を割くのではなく、ワクワクする感覚、内側から湧き出る好きなことにフォーカスしてください。そしてより楽しい現実を引き寄せてください。”

4と2の組合せ

4と2の組み合わせの説明は、このページ上部のエンジェルナンバー422の項目をご覧ください。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。424は4+2+4=10、さらに1+0=1なので、1の本質を持ち合わせます。また、4と2の組み合わせと考えることもできます。

エンジェルナンバー1 エンジェルナンバー2 エンジェルナンバー4




次はこれを要チェック

エンジェルナンバー一覧 占星術の基本 チャクラについて

calendar




参考文献を見る